• 締切済み

IE起動時におけるページ違反

お友達のパソコンが調子悪く、gooのフリーメールが読めず困っております 状況は以下の通りです 1.IEのV5.0を起動時に「IEのページ違反です」と強制終了のメッセージがでる 2.「閉じる」を選択すると「内部エラー・・・コンピュータの再起動」を   促すメッセージがでる 3.パソコンを再起動するが、状況は変わらない 最近、新しいアプリケーションのインストールなど行っていないそうで いったい何が原因であるのかわかりません ご存知の方、対処方法を連絡願います

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

これだけの情報では、原因を特定するのは不可能に近いですね。 まずはインターネット一時ファイルをすべて削除する、 あるいはIEを再インストールする、これぐらいしか思いつきません。 そもそもOSはなんでしょうか?バージョンは?

minmiso
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます プレインストールされているウィルススキャンを終了したら IEの起動ができました お騒がせしました