• ベストアンサー

バーコードプリンタについて

どなたかお詳しい方がいらっしゃればご教授下さい。 現在利用中のバーコードプリンタが、 PCからの制御未対応の為、 PC制御対応のプリンタを探しています。 それに伴い、現在使用中のプリンタと 同社製のカセット型巻取機とハンドラベラーも 使用していますが、コストがかかる事もあり、 他社のプリンタを購入の場合でも、 出来れば巻取機とハンドラベラーを そのまま使用したいのですが、 可能なものでしょうか? バーコードプリンタ自体が高いので、 なるべくそのまま使いたいのです。 ご教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.1

ラベルシール(長尺)のプリンタだけ用意できれば良いと言うことでしょうか。 それであれば現在ご使用中のラベルの情報(仕様)をいただきませんとアドバイスのしようもありません。