• 締切済み
  • 暇なときにでも

PCで見れる携帯サイト画面

じつは、小生は、PCで、携帯サイトを作成しています。 携帯は、AUですので、それいがいの、 ドコモとかヴォーダでの表示状態がわかりません。 3社の携帯画面がだいたいこんなふう・・ とわかる、ソフトがあったと思いますが、 教えてください。 PCで見れる携帯サイト画面

みんなの回答

• 回答No.1

iど~も!V3 というソフトがあります。 フリーではありませんが、3キャリア対応です。 プレビューで3キャリア全部確認できます。 http://www.netfarm.ne.jp/product/idomov3/function/function3_1.htm#01

参考URL:
http://www.netfarm.ne.jp/product/idomov3/idomov3.htm

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。