• 締切済み

昭和47年生まれの人

kumatyannの回答

• kumatyann
回答No.4

こんにちは!始めまして!!何だか同窓会みたいで参加させてもらいます(笑) 私も47年生まれのねずみ年です。この年の生まれの人は若い内苦労して年とったら幸せになっていく運勢らしいですよ。これからですよね~!! ちなみに私は中学時代(ビーバップ時代?(笑))かなりヤンキーでした。高校も行かずフリーターでふらふらして。だけど去年通信の高校卒業したんです。学校には同じ様な子がいっぱいいました中には60代の人も。タバコもやめて7年くらい経ちます。資格もいっぱい取りました。 いろいろあったけど今はすっかり落ち着いて今年メールで知り合った男性と遠距離恋愛して結婚しました。 人生いつでもやり直せるんですよね。チョロ(笑)なつかしいです~!!同級生と何年経ってもああいう関係でいられるといいね~なんて言ってたの思い出しました。 バカな私ですが一生懸命生きて行きたいと思います。candystoreさん転職頑張って下さいね!!

noname#3226
質問者

お礼

「愛と言う名のもとに」でしたっけ?前は思い出せなかった。 未だに僕の中で最高トレンドドラマですよ。 今でも頭ん中に浜省のだーれーもがーwouwoowuwo-が鳴り響く! あの中なら今の僕は江口っちゃんです。 姿形も似ているなら嬉しいですが、、、(TOT) でも今月からサラリーマンに戻って、汗水流すつもりです。 そして素敵なオネーチャン口説いて(オヤジな表現でスミマセン。そんな世代です、、、)マイホームパパになるのが新たな目標。 息子をサーフィンに連れてってチビ蔵人にし仕立てあげたい! 性格まで似たら大変だ。 でもメル相手と結婚てスゴイですね。 実際あるんですね。何度か会ったことあるけど、うーん、メールというモノは想像力が先走って、なんか違うになってしまいます。 ま、じっくりと腰を据えて相手探しします! ところで人生はやり直すんじゃないですよ! 新しい自分を創り出すんですよ。 今までやってきたことは失敗でもなく成功でもなく、勉強なんです! 肉体的な成長は二段階で終わりますが、心の成長は無段階ですよ! それに色々あったから落ち着けたんじゃないですか。 歳とって遊びだしてもろくな遊びを覚えませんからね。! とかなんとかいって僕は10段階くらい変速したと思ってたのに 未だに時速10kmくらいしかでてないカンジです。 これからはさらに全開で行きますわ。