• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イラストレーターでコピペするときにレイヤーがまとまってしまう!

イラストレーターで、レイヤーを分けているデータをコピーしてペーストすると、せっかくのレイヤーが一つにまとまってしまいます。どうやってコピペしたらレイヤーが分かれたままペーストできますか? とっっても困っています! 誰か至急教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数856
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

先日あった同じ質問です^^ 参考になると思いますので是非ご覧くださいませ~ 私も勉強になりました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1298800

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました。 助かりましたー!今までの苦労はなんだったの?って感じです。 おかげで仕事がはかどりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

イラストレータのバージョンがわかりませんが、レイヤーを個別にしたい場合は ファイル→環境設定→一般 でコピー元のレイヤーにペーストという項目にチェックを入れておく必要があります。 コマンドKで一般設定表示されませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できましたっっ!! ありがとうございました!