• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください。

20年くらい前、女性(アイドル系かもしれない)が歌っていた曲で、「タッチユー タッチユー 誰も皆ひとりぼっちー タッチユー タッチユー あなたに会いたいー」で始まる歌の曲名と歌手名を教えてください。当時エアチェックしたテープに偶然入っていたのですが、曲名等がわからないのです。当時、TVCMで流れたのを一度だけ聞いた記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponmaru
回答No.2

中山圭子さんの 「タッチ・ユー」です。 1980年の曲です。 詳細は、下記のURLへ

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/NakayamaKeiko.html
smile-again
質問者

お礼

ありがとうございました。中山圭子という名前は初めて聞きました。どんな人か自分で調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• dragon1
回答No.1

アニメ「タッチ」の主題歌なら岩崎よしみ?だったと思いますがちょっと違いますね。お役に立たず済みません。

smile-again
質問者

お礼

すみません。残念ながら違うと思います。