• 締切済み

パスワード画面が邪魔

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

質問  コンピュータを起動すると・・・ 回答  起動時の設定でネットワークに接続になっていると思います 解決策  ディスクトップのネットワークコンピュータを右クリック→プロパティ(r)  ネットワークの設定  優先的にログオンするネットワークでwindowsログオンを設定  再起動  画面にしたがってパスワードを入力しなければokです 質問  インターネットの方のパスワードが保存されません 回答  ダイヤルアップで接続していると仮定し説明します 対策  ディスクトップのieを右クリック→プロパティ(r)  接続  追加  で設定して下さい では    

関連するQ&A

  • パスワード入力画面

    自宅でWindows98のPCを使用していて、電源を入れるとユーザ名とパスワードを聞いてくる画面が出てきてしまいます。自宅で使用するものだし出てこないようにしたいのですが、その設定がわかりません。ご存知の方いましたらお願いします。入力画面ではユーザ名は表示されていてパスワードは入力しないでエンターを押したりキャンセルをクリックしてもログインできます。あとパスワードは忘れてしまったのですが画面が出てこないようにできるでしょうか?(^^;

  • outlookexpress5.5のログインパスワード表示について

    outlookexpress5.5を起動したときに、ログオンの画面が ユーザー名はすでに入力してあって、 パスワードを入力するようになっていて パスワードを保存するにチェックが入っています。 これは起動したときに、かならず、パスワードだけは 入力しないといけないようになっているのですか 設定あるいはバージョンUPすればパスワードのところは いれなくてOKボタンをクリックするようには 出来ますか。 教えてください。

  • PCのパスワードが通らなくなりました。

    PCを起動後にでるパスワードの確認画面で、 正しいパスワードを入力しても、 「ユーザー名、またはパスワードが正しくありません」 と表示されて先に進めません。 CapsLockキーを押してから入力しても、正しくありませんという 表示が出る時間が長くなるだけで、通れず困っています。 使用しているOSは「Vistaホームベーシック」だったと思います。 対処法、原因等を教えていただけないでしょうか。

  • ログイン画面のユーザー&パスワードが・・・・

    自作パソコンでXPからVistaにアップグレードしたのですが、 OSでパスワードを掛けてるのですが、Vistaが起動して何も 操作してないのに画面に突然「パスワードが違います」とエラー メッセー時が表示され、OKボタンを押すとパスワード入力画面の アイコンが現れ無事にログイン出来ます。 また、同じユーザーアカウントで全く同じアカウント2つがあり、 どちらも同じパスワードでログイン出来ます。一体全体何がどう なってるのか分かりません。対処法など教えて頂けたら幸いに 思います。尚、指紋認証機能は搭載しておりません。

  • 入力してしまったパスワードを削除するには?

    その他(Windows)の項目でも質問しました。OSを特定して質問の方がいいようです。 パソコンを立ち上げた時に、(パソコンを起動し始めた時に) Windowsへようこそ                ?× ユーザー名とパスワードを入力してください                           OK                           キャンセル ユーザー名(U) 平成太郎 パスワード(P) ************************************************************** このようなカギマークの付いた縦5センチ、横15センチほどの長方形の画面が表れ、パスワードを入力しなければ次に進まず完全に全部PCを立ち上げることができません。 失敗した。前にこのような入力画面が表れ、パスワードを指定したのが間違いでした。これは省略すべきでした。↓ カギマークの付いた長方形の画面が表われ、 ユーザー名とパスワードを入力して下さい。 Windows パスワードの入力 Windows が識別するユーザー名を入力してください。パスワードも指定できます。 パスワードを入力しない場合は、次回からこのメッセージは表示されません ユーザー名(U) パスワード(P) ■入力してしまったパスワードを削除さえできれば、ボタン1つ押すだけでこういった画面が表れることもなくPCを最後まで立ち上げることができます。入力してしまったパスワードを削除する方法を教えて下さい?

  • ネットワークパスワードの入力

    ネットワークパスワードの入力    ユーザ名とパスワードを入力してください。    サイト:  ***.***.*.**   ←この部分はすでに入力済み    ユーザー名   ?    パスワード   ?    ドメイン    ? 未記入で[キャンセル]をclickすると   このページを表示する権限がありません   提供された資格情報には、このディレクトリ   またはページを表示する権限がありません。 と表示されます。 ? のところに何(どの資料を見て)を記入すると いいのでしょうか?  また、原因、対処方法など教えていただけないで しょうか。  よろしくお願いします。

  • 【パスワード入力】の小窓が表示されないようにしたいです。

    windows98です。 大切なデータを他人に見られないようにと、パスワードを設定することにしたんです。 【スタート】⇒【コントロールパネル】⇒【パスワード】・・までは良かったんですが、 ある理由で、途中でキャンセルしてしまったんです。 ところが、次からパソコンを起動すると、デスクトップの画面が出るまえに まず【パスワード入力】の小窓が表れるんです。で、いつもキャンセルをクリックしています。 するとデスクトップの画面が出てきます。いつもそうしてます。そうするしかないです。 つまりこの作業が面倒なのです。 パスワード入力の表示画面は、ユーザー名は表示されますが、パスワードは表示されません。 これはパスワード設定を入力する前にキャンセルしたためだと思うのです。 パソコンを起動するたびに出てくるこのパスワード入力の小窓を、表示できなく するにはどういう方法があるのでしょうか。どこを開いて何を削除すればよいのでしょうか。 初心者にでもわかるようなアドバイス、よろしくお願いします。m(_ _;)m

  • Windows8の起動時にパスワード要求される

    お世話になります。 Windows8に今回アップグレードしたのですが、起動時にユーザー名とパスワードを要求されてしまいます。 「ファイル名を指定して実行」しcontrol userpasswords2と入力して【ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要】というチェック項目からチェックを外して【OK】ボタンをクリックし、パスワードを入れましたが駄目でした。 とりあえず出来ることはやってみたのですが時間ばかり過ぎてしまうのでこちらで質問させて頂きました。 ちなみに起動時には「その他ユーザ」が表示されてユーザー名だけをいれて⇒(パスワードの右側のボタンです。パスワードは空白です。)をクリックすると立ち上がるような状態です。 今までどおり電源を入れたらデスクトップの画面(メトロ画面でしたか)が表示されるようにしたいのです。 よろしくお願いします。 ※Windows7ProfessionalからダウンロードでWindows8にアップグレードしました。

  • XP パスワード画面でログオン出来ませ

    Windows XPHome Edition 起動すると Administrator パスワード入力画面が出てログオン出来ません * ログオン画面  上段(1):Administrator (入力されています)  下段(2):パスワード   (何も設定していません、空白のまま)  (OK)(キャンセル)(シャットダウン)(オプション)  -------------------------------------------------------------- (OK)ボタンは: ログオンメッセージ画面が出る(以下のようなタイトル(文章です))          アカウントの制限によってログオンできません          同じ画面の繰り返し、   (キャンセル)(オプション)押せません、故に (シャットダウン)しか出来ません      -------------------------------------------------------------- * ユーザーアカウント設定で、間違った操作をしたものと思われます。  ログオン出来るように、宜しくお教え下さい。

  • パスワード入力画面

    Windows 98 [Version 4.10.2222]を使っています。 コントロールパネルのユーザのところをいじっていたら、 起動時に、ユーザのパスワードだけでなく、設定した覚えのない Windowsのパスワード(Windowsへようこそ)と、 ネットワークパスワードの入力を促されます。 しかたなく、キャンセルで起動させていますが、 どうにかなりませんでしょうか?