• ベストアンサー

ウィンダムのCM

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

トヨタのホームページの「よくいただくお問い合わせ」から確認できました。 ●曲名・・・「BLADE RUNNER (End Titles)」 ●アーティスト・・・VANGELIS(ヴァンゲリス) ●CDのタイトル・・・「BLADE RUNNER」 ●CDナンバー・・・AMCE-732 ●CD発売元・・・イーストウエストジャパン http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/0828/22rot_kt0828_08.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html
isayana
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと分かりました。トヨタに聞けば良かったんですね。さっそくCDを探してみます!

関連するQ&A

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • マツダ(?)のCMで・・・

    以前、確かマツダのルーフに窓がある車のCM(伊藤英明が出演してたはず)で使われていた曲を教えてください。確か海外女性アーティストです。その曲が収録されてたCDを過去に持ってたんですが、売ってしまったみたいで手元にありません・・・。赤と青のCD2枚組だったと思います。今になってまた聴きたくなりました。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM曲なんですが・・・

     こん**わ!JTデイライトのCMでフランス人ぽい男の人が出ている「あなたがうれしいとわたしもうれしい」に流れている曲のタイトルとアーチストを教えてください。けっこうお気に入りの曲なので、できれば収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • レガシーのCM

    最新のレガシーのCMで流れている音楽の情報を教えてください。ブルースウィリスが出演しているCMです。 (タイトル・アーティスト名・収録しているCDなどなど…)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • 車(?)のCMで流れていた、「コウ・ミー」(?)という曲について

    たぶん車のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲の本当の曲名、アーティスト名、アルバムに収録されていればアルバム名を教えて下さい。 ~~コウ・ミー・アイ・ラブ・ユー・コウ・ミー~~~~(少なくとも私にはそう聞こえました)という感じて、多分タイトルは「コウ・ミー」だと思うのですが。 正確なことがわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のスカイラインのCMの曲について

    少し前に日産・スカイラインのCMに使われていた曲のタイトルを知りたいです。 アーティスト名は「10cc」というみたいです。 ちなみにCMの内容は、観覧車の映像が出て、 「その名を聞いて、ときめくクルマは少ない」というコピーが出てきます。 ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名を教えていただけませんでしょうか?

    TVのCMで見たのですが,確かathuman.comという会社?の宣伝だったと 思います.そこで使われていた音楽が凄く良かったのでご存じの方がいらっしゃればアーティスト名もしくはタイトル名を教えていただけませんでしょうか?