• ベストアンサー

ウィンダムのCM

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

トヨタのホームページの「よくいただくお問い合わせ」から確認できました。 ●曲名・・・「BLADE RUNNER (End Titles)」 ●アーティスト・・・VANGELIS(ヴァンゲリス) ●CDのタイトル・・・「BLADE RUNNER」 ●CDナンバー・・・AMCE-732 ●CD発売元・・・イーストウエストジャパン http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/0828/22rot_kt0828_08.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html
isayana
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと分かりました。トヨタに聞けば良かったんですね。さっそくCDを探してみます!