• ベストアンサー

有名人の名前の表記が知りたい!

gyopiの回答

• ベストアンサー
  • gyopi
回答No.1

下記のサイトは如何ですか? カタカナ入力すると漢字で出てきますが・・・

参考URL:
http://value1.goo.ne.jp/cgi-bin/celebrity-top.cgi
noname#1025
質問者

お礼

素早いご解答、ありがとうございました。 そうです、私が探していたのは、まさにこういうサイトです! おかげさまで、鈴木さんも見つかり(^^)、なんとか仕事を納入できました。 本当にありがとうございました!!!