-PR-
解決済み

神社でいただいたお札

  • 困ってます
  • 質問No.1331843
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

本日、ぬいぐるみ供養のため、神社に参拝いたしました。そのさい、おふだをいただきました。

祀る場所は、居候の身ですので、LDKは難しいのです。でも、放置しておくのも罰当たりなので悩んでおります。寝室でも構いませんか?

注意点などございましたら、ご回答をお願いいたします。

ちなみに下記URL参考にさせていただいております。
http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=846411
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

参考URLを参考に神棚らしきものを作りました。

寝室でも構わないと思います。
御札を向ける方角は東方か南方だそうですが、無理な場合は
明るい方向に向けると良いと書かれています。

ここでは書かれていませんが、家の対角線上は鬼門に当り良くないそうです。
他にもありますが、参考URLは全部で3頁に渡って書かれています。

文章の下に「次へ>>」がありますのでそれをクリックして読み進んで下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ