• 締切済み

塾の先生のことが好きなんです・・・。

li__ilの回答

  • li__il
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.1

止めときなさい。高速道路に放置されるのが、オチです。親御さんも、悲しむでしょうねぇ~。♂♀の関係は、法律に反します。結論的には、先生自身が断るですね。残念ですが。。。あと、最低5年は待ちましょう。

pyu-
質問者

お礼

そうですね。ちょっとあせり過ぎました。普通に、先生と生徒の関係で、仲良くしていきたいと思います。でも・・・・、高速道路に放置って、どんな意味ですか? ・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 塾の先生と仲良くなる方法

    こんにちは。中1女子です。                                           私は、通っている塾の先生が好きです。ただ、先生と特別な関係になろうとは思わず、先生にとって「お気に入りの生徒」という立場にいたいんです。                                                                                       そこで質問です。先生と仲良くなるには、どのような方法があるでしょうか?先生は国語の先生なので、質問をしたくても何を質問すればよいかわからず、方法に困っています・・・。

  • 塾の先生に質問です。

    塾の先生に質問です。 私は中3の女です。 塾の先生を好きになりました。 その人は20歳くらいで、 私は15歳です。 塾の先生と生徒というのは やっぱりだめですよね・・・。 先生と違う形で会えたらよかったのに、 とかいつも考えてしまいます。。 その先生とは私の教室の担当ではありませんが よく話します。 せめて気に入られる生徒になりたいです。 先生ってどんな生徒がいいなぁ~いい子だなぁぁ~ と、思いますか?? 国語苦手です。文章汚くてすみませんでした。。 最後まで読んでくれてありがとう*。

  • 塾の先生が好きです

    塾(集団塾)の先生が好きで仕方ないです 現在中三です その塾には小学生のときから通っていて、先生の授業を初めて受けたのは中2のときです はじめは授業がわかりやすい先生だなぁーというくらいにしか思っていなかったのですが、私が勉強を真面目にしだしてからわからなかった所を沢山持っていくようになって、先生と関わる(?)時間が増えて好きになりました 毎日1時間くらい質問を持って行っているくらいです 集団で授業をうける塾なのですが、そのクラスの中で私は先生のお気に入りなのではないかと友達に言われたりします 塾の中ではかなり成績が良い方だからなのかもしれませんが... 先生は去年の秋頃に結婚したらしいです 私は成績が上がってきたので県外受験をすることになりました なので塾は高等部もありますが、私は高校生になったら県外に行くので先生ともう会うことはできません 先生が私の事を生徒としか思っていないことは分かっているので告白をするつもりはありません また、私はかなりコミュ障で人と連絡を取り合うことも苦手なので連絡先を聞くつもりもありません 塾だから先生と生徒の関係なんて卒業したらなくなるものだということは分かっているのですが、卒業後のことを考えると苦しいです これまで勉強も全然出来なくて学校とかも楽しくなかったのに先生をすきになってから勉強もできるようになって、毎日が楽しいです 本当に感謝しているし、尊敬しています だからこそ卒業して会えなくなることが嫌です 今は受験前でこのようなことを考えているべきではないと思っているのですがどうしても考えてしまいます どうしたらいいのでしょうか? 受験に合格することが私のできる最大のことだとは思っているのでもちろん勉強はしっかりしようとは思っています 勉強を疎かにするつもりはありません その辺はしっかりわかっているつもりなので指摘しないでいただけると嬉しいです 国語が苦手なため文章が支離滅裂です ここまで読んでくださってありがとうございました 回答よろしくお願いします

  • 塾の先生との交際です…

    塾の先生との交際についての相談です よろしくお願いしますm(_ _)m 私は受験の終わった中3生です 私は塾の先生のことが大好きです‼ 私はあまり頭がよくないので先生にとてもお世話になりました 勉強はもちろん学校生活についても相談にのってくれ親身になって私を支えてくれました いまの私がいるのは先生のおかげです‼ それを前提に相談にのって下さいm(_ _)m 私は中3の夏から近所の塾に通い始めました 私はその塾に通うまで別の塾のに通ってましたが、成績がよくないので見放されていました… でもその塾はとても熱心に勉強を教えてくれました 私の好きになった先生は授業以外でも勉強を教えてくれ授業のない日でも私に勉強を教えてくれ、学校生活の悩みも聞いてくれました そうしている内に先生のことが好きになっていました 先生は塾で1番若く人気もあるので、先生を盗られたくない一心で先生に告白しました 先生は「先生と生徒だから付き合えない、高校卒業してからならまだしも…」と振られましたが諦めきれず約2週間くらいずっと告白しました 先生は「熱意に押された笑、ここまで告白されたのは初めてだよ。誰にも行ったらだめだよ」ってことで付き合うことになりました 付き合うっていってもメールのやりとりをするようになっただけで特に変化はありませんでした 1カ月くらいした後、わがままを言ってデートに連れて行ってもらいました 私は片田舎に住んでいるので少し遠出をして都心の方に行きました 最後にプリクラを撮って帰りました 甘い雰囲気の中キスも初めてしました照 お互い真剣に好きだった上でのキスだったので幸せでした でも一週間くらいした後、先生からメールがありました 内容はプリクラが見つかってしまったとのことでした 先生の両親は先生にも私にもとても怒ったみたいでした 理由は 大学生と中学生、先生と生徒の恋愛はありえない 告白したら先生が困ることなんてわかりきってるのに、告白した私も幼稚で周りのことを考えてない わざわざそんな頭の悪い子と付き合わなくてもいい 私は受験を頑張って、先生は他の生徒のためにも仕事を3月まで続けなさい 頼むから中学生との恋愛はやめてくれ… そう言われたようでした泣 私はすごく反省しました なにも考えていなくて、先生を困らせたって… でもどうしても先生を諦めることはできません泣 ここまで人を好きになったのは初めてで、一生先生の側で生きてきたいくらい大好きなんです まだ中学生だから好きな人もすぐにできるなんて言われることもありますが、 私は先生以外の人はもう好きになれません泣 先生はつらい思いをさせてごめんねって謝ってくれ いまでも一生懸命勉強を教えてくれます いっぱい叱ってもくれます 他の先生に話を聞いたら先生は自分の勉強でとても忙しいみたいです それなのに頑張ってお仕事しています 私は真面目で優しくて、ちょっとドジだけど頑張り屋さんでかわいい先生が大好きです 私は3月で塾を辞めるのでもう先生に会えなくなります 先生のいない人生は生きていけません… こんなことになって先生にも先生の両親にもいっぱい迷惑かけたと反省してます泣 先生と結ばれるためなら何年でも待つ覚悟はあります‼ 幸いにも私の両親は応援してくれています 先生の両親に認めてもらえたらなんて…淡い期待にすがっています泣 私が大人になってからもう一回アタックするチャンスがほしいと思っています そこで先生の両親に手紙を書いて、私のしたことを謝ったうえで私の気持ちを知ってもらい考えてなおしてもらいたいです… そこで相談にのって下さいm(_ _)m 私は先生の両親に手紙を書いていいんでしょうか⁇ 内容はいまの自分の気持ちを伝えようと思ってますが、それが迷惑にならないかすごく不安です泣 でもどうしても先生と結ばれたいです‼ これからは先生を支えていきたいと思っています 中学生の幼い考えかもしれませんが、私は本気です‼ 厳しいお言葉でも構いません 何か感じたことや、アドバイスなどがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします‼

  • 彼氏が塾の先生なんですケド…

    彼氏が塾の先生なんですケド… 彼は19歳の塾講師で私は15歳の生徒です。 そこの塾は個人塾でもちろん先生と生徒が関係をもつのは禁止されてます。 夏期講習のトキに初めてその先生に当たりました。 そして(2)回目に当たったトキに、お互いノリでメアドを交換して、夏休みに2回一緒に遊びに行ったんです!!! そして夏休みが終わって、9月の中旬くらいに付き合おうって言われて、付き合い始めましたぁ 私も最初はすごく嬉しかったし、初めての彼氏だったのでドキドキしてたんですが でも私は今年受験生で、塾で会うたびにすごく距離感が分からなくなるし気まずくなる。。。 そして考え方が彼と違いすぎて、金銭感覚も違いすぎてすごくすれ違いが多いです。 しかも最近メールもあまりしてなくて、塾でも曜日が違うので会いません なので私は1日中彼のことしか考えられなくなって勉強が手につきません。 これからの人生に何か不祥事が起きるのではないかとすごく不安で、 この関係がバレたら彼も室長も塾を辞めなければならなくて、 今思うと最初からメアドなんて交換しなければ良かったと思いました。 塾で生徒と講師が個人的に連絡をとるのが禁止されてるのは、勉強に不祥が出るからと聞きました。 別れたほうがいいんでしょうか?

  • 塾の先生と付き合うってアリですか?

    私は中1です。塾の先生に片思いしてます。先生は大学生です!!でも、塾内は恋愛禁止だから、告白とかできないし…そもそも、先生と生徒の恋愛ってアリですか?

  • 塾の先生の適正

    つかぬことをお伺いしますが、真剣な質問です。 塾の先生は、生徒になめられるとクビになることろもあるとネットにありました。 クビとかは別にしても、実際、学生は先生のことをあれこれ言いあいますよね。 と言うことは、顔のいけてない、かなりダサすぎてキモイとか言われるタイプだと、 塾の講師になるのは、ぶっちゃけやめといたほうが良いですか?

  • 塾の先生

    私は塾の先生がニガテです。 真面目で優しくてすごくいい先生ですが 真面目すぎて優しすぎて そして気が弱いところもあるので 生理的に無理というか………。 そんなときに変な噂を聞いてしまい もっとニガテになってしまいました…。 気持ち悪いって思っちゃうように なりました…(T_T)(T_T)(T_T) 普通に接すれるのは接すれるけど やっぱり…ニガテです…。 そんな自分がすごくイヤです。 一生懸命教えてくれてるのに…。 どうしたらいいと思いますか(T_T)?

  • 塾の先生が好き‥。

    こんにちは。私は中学3年生の女です。 私の好きな人は、実は塾の先生なんです。 好きになったのは、つい最近なんですけど‥。 色んな面でやさしいところ、とか教え方が優しいところに惹かれました。 私が通ってる塾は個別指導の塾で、好きな先生に教えていただくのは だいだい、毎週水曜日です。 教えていただかないときもありますが‥‥。 トシは、大学生だと思います。(何年生か分かりませんが) 最終的には、相思相愛になりたいけど まずは、もっと仲良くなりたいんです。 今の関係は、フツーの先生と生徒の関係だから、 せめて、仲の良い先生と生徒になりたいんです!!! あと、どういう感じの生徒が先生にとってはかわいいですか?? どんなことでも良いので、アドバイスお願いします。

  • 塾の先生

    中3の女の子です 今、私は塾というものには通っていないのですが、 夏休みの間だけ夏期講習に通っていました。 その塾に今も通っている友達に教えてもらったのですが、 夏休み明けの塾の授業のに塾の先生が、 「○○(私の名前)はもういなくなっちゃたのか。かわいかったのになぁ。」 と言っていたらしいのです。その先生は20歳前半の歳の近い先生です。 夏期講習の間に会っただけだったけれど、憧れの先生でした。 先生のその言葉はどのような気持ちで言っていたのでしょうか? 生徒(子供)としてかわいいといってくれたのでしょうか? それとも女としてでしょうか?