• 締切済み

塾の先生のことが好きなんです・・・。

li__ilの回答

• li__il
回答No.1

止めときなさい。高速道路に放置されるのが、オチです。親御さんも、悲しむでしょうねぇ~。♂♀の関係は、法律に反します。結論的には、先生自身が断るですね。残念ですが。。。あと、最低5年は待ちましょう。

pyu-
質問者

お礼

そうですね。ちょっとあせり過ぎました。普通に、先生と生徒の関係で、仲良くしていきたいと思います。でも・・・・、高速道路に放置って、どんな意味ですか? ・・・ありがとうございました。