• ベストアンサー

フロッピーディスク

3MのforPC98(MF/2HD DOS8フォーマット済み)のフロッピーディスクをdos-vの普通のパソコンでフォーマットしようとしても出来ません。 無理なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

普通に出来ます。 その場合は時間が掛かりますが標準のフォーマットをおこなってください。 クイックフォーマットは出来ません。

bananamoti
質問者

お礼

出来るんですね。 不良品のようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsayamaz
回答No.2

フロッピーのウエ隅の四角いライトプロテクトの所はどうなってます?

bananamoti
質問者

お礼

ライトプロテクトはチェックしたんですが出来なくて・・ 不良品でした。 有難うございました。