• ベストアンサー

「実際にはないだろう~!」なドラマにありがちなシーン

kokirikoの回答

• kokiriko
回答No.4

目の前に人が落ちてきました。 すぐに救急車をよんで、ほんの少し落ち着いてから警察を呼びました。 救急車で遺体持っていってくれましたよ。警察からは、その後少し質問をされましたけど。 2度とお目にかかりたくないですね。

milky_f
質問者

お礼

kokirikoさんが救急車を呼ばれたんですか?ありそうでなかなかない決定的瞬間ですが、こういうケースでは、恐怖と悲しみで言葉を失ってしまいますね・・・。 そういえば、私もコンビニで立ち読み中に、ウィンドウをぶち割って車が突っ込んできて危機一発、ということがあったり、悲惨な事故現場を目撃したこともありました。普通に生きていても、人生の中で数回は非現実的な事故・事件に遭遇するものなのかもしれませんね。