• ベストアンサー

FF8のアナグラム

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「SUCCESSION OF WITCHES LOVE」で「魔女の愛の継承」となるそうです。参考URLの下の方で解説されていました。

参考URL:
http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/ff/ff8faq.html
mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます!! 長年(?)の謎が氷解しました・・・ それに、ご紹介いただいたURLも面白そうなので、ゆっくり見てみます。 ありがとうございました!!