• 締切済み

樹脂粘土を扱っているお店を教えて下さい!!

kumitaの回答

• kumita
回答No.5

わたしもドールハウス作りが趣味です。 でも九州に住んでいるので(しかも結構田舎)近くに材料を売っているお店が全然ありません。 そういう時はやっぱり通販がおすすめですよ! 小さいお子さんがいて、なかなか都内に出かけるのも大変ならちょうどいいし。 わたしが利用しているのはドールハウス専門の通販サイトです。以下にURLを載せておきますので一度ごらんになってみてはいかがでしょうか。 ちょっと都会に出て往復の交通費を払うよりも通販の送料のほうが安いし何よりも家まで届けてくれるのが便利ですもん、忙しい方にはぴったりだと思います。 あとは下のみなさんも書かれている「ユザワヤ」の通販を使うのもいいかもしれないですね。 カタログ請求すれば無料で送ってもらえますし。 http://www.yuzawaya.co.jp/ お互いに頑張ってステキな作品を作りましょうね!

参考URL:
http://www.dollhouse-kimura.com/SHOP/enter.html