• ベストアンサー

あのCM曲は?

diraの回答

  • ベストアンサー
  • dira
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.1

『AMOROSSO』? これが、曲名だと思うのですが… 坂本龍一がプロデュースしたと聞きました。 「クリスティーナ&ローラ」で、探したら有ると思います。 『FIRENZE Part1』の中に収録されているようです。 シングルも出てるのかしら?

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/010418fire.html
yasusato
質問者

お礼

ありがとうございます(*^。^*) 早速探してみます~

関連するQ&A

  • ヤマハのCMで使われていた曲をおしえてください

    (知恵袋でも質問しています。) 結構前(5年以上だと思います)に女性一人がエレクトーンを弾いていて男性二人が後ろのほうで演奏しているヤマハの エレクトーンのCMがあったのですが、そのときCMで使われていた曲を おしえてください。 記憶があいまいなのでヤマハじゃないかもしれないし、弾いている人の人数も違うかもしれません。 これかなと思うものがあれば自信が無くても教えて頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。

    CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。 最近この曲が流れなくなったのですが、ずっと気に入っていた曲ので少し寂しいですね。 何のCMだったのかもよく覚えていません。 演奏者のディスコグラフィーも教えていただけるとありがたいです。 ※マウスで押す形式で打ち込んだのでリズムがガタガタです。  念のため使わせて頂いたサイト様をあげておきます  http://www10.plala.or.jp/musicmate/fp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • エレクトーン?のCMの曲を教えてください

    CM内容は、高校くらいのクラスで、2人のバイオリンを持っている男の子のところに、女の子が楽譜を持ってきて、一緒に演奏をはじめるというものです。その音楽を探しています。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • スープはるさめのCM使用曲は?

    エースコック 、スープはるさめのCM使用曲を知りたいのですが。 女性が歌ってて、軽いテンポで 「ほーら~~」だったような歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プジョーのCMの曲

    車のプジョーのCMで,フルートでCM曲が流れていますが,誰が演奏しているか,また,何と言う曲かわかりますか?わかる方は,どうぞ,教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    最近流れているヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声です。日本語ではありません。

  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください

    カルピス「アミールS」のCMの曲が気になっています。 ドラムとピアノの音が軽快な曲なのですが、 演奏者と曲名を教えてください。 http://www.calpis.co.jp/ameels/index.html

  • なんて曲? サンタクロースがでてくるcm

    最近流れてるCMでサンタクロースがたくさん?でてくるCMなんですが そこで流れている曲ってなんて曲ですか? 女性ボーカルで右下に「亜紀」?ってでてたきがします・・

    • ベストアンサー
    • CM