• ベストアンサー

上原あずみさんって???

最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#4ですが、最近の音楽情報の追加です。 hills パン工場という大阪のライブハウスで 6月16日にライブをやるようです。

参考URL:
http://www.giza-thursdaylive.com/
chiichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!よかったー引退してなかったんですね、、、!上原あずみさん好きなんですけどオフィシャルサイトに行ってみても更新されていないしどういうことなんだ?! ってずっと謎だったんです(>▽<)教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.4

引退はされていません。 新曲のリリース等の具体的な予定はないようですが、 Music Freak magazineというフリーペーパーで、 今も毎月直筆エッセーを連載をされています。

参考URL:
http://www.mfmagazine.com/
  • kagikagi
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

一時期は「新曲レコーディング中」ってなってたんですが、 いつの間にかその話もなくなってたみたいですね。 個人的にも好きなんで早く戻ってきてほしいです。

chiichi
質問者

お礼

お礼遅くなりました(>_<)! 上原あずみさん、活動しているみたいです!引退していなくてホッとしました(;_;)もっと公の場に顔をだしてほしいなーと思っちゃいますね~心配で。とりあえずまた応援していきたいと思います(^▼^)ご回答ありがとうございました!

noname#40123
noname#40123
回答No.2

Google検索した結果を確認してみてください。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-06,GGLD:ja&q=%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%BF オフィシャルサイトもあるようです。

chiichi
質問者

お礼

お返事おそくなりました(>_<)! 解決しました!活動されているようでした。 ご回答ありがとうございました★

  • gossam
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

芸能人なので事務所から休暇取らされてるとかじゃないですか?

chiichi
質問者

お礼

お礼おそくなりました(>_<) 上原あずみさん活動してらっしゃるみたいです!ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 上原あずみ

    上原あずみの最近の情報を教えて下さい。 解雇された後、何して居るのでしょうか?

  • 上原あずみちゃん♪

    あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★ お願いします(^○^)

  • コナン主題歌歌ってた 上原あずみさん

    AV女優になっちゃったんですか?愛人詐欺で事務所解雇されて 最近どうしてるかなって思ってたら 裏ビデオに出演してたみたいです ファンだったので結構びっくりですが 彼女ぐらいのネームバリューなら堂々とデビューしてても売れたと思うのに… モテナイの平野〇紗ちゃんもそうだけど 最近こういう話多いですよね 小阪由佳もって話もあるし 真相知ってたら教えてほしいです

  • 上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

    CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、 『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。 カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。 少し、気になっています。

  • 上原あずみのバックバンドは誰?

     上原あずみのシングルの中に「Zazy」という曲がありますが、この曲はプロモーションビデオ用にバックバンドにガールズバンドを形成してたと思うんですが、あの子達は別に単体としてバンド活動しているんでしょうか?。  誰なんでしょうか?

  • あずみ

    あずみの公式ホームページってあるんですか??教えて下さい

  • 上原

    最近思ってたんですが巨人の上原って直球の威力がなくなってきてませんか?ストレートを投げても145を超えるのも見ませんし・・全盛期は終わってますか?

  • 巨人・上原氏は本当にメジャー挑戦するつもり?

    っていうか、引退時の選手がメジャー挑戦なんて無謀というかありえないというか、わけわかんないんですが、あれはジョークでしょうか? 巨人の太鼓持ちだったらあと2年くらいできると思いますが・・・。

  • あずみの時代

    先日「あずみ」の映画をテレビで見て思ってた以上に楽しめたため、今漫画を読んでいます。 徳川側とか豊臣側とか歴史がまったくわからない私には、正直???な所もいっぱいあるんですが、わからないなりに読み進んでいます。 しかしこの漫画を読んでいて本気で???なコトがあるんです。 この刺客だとか浪人が村人を襲うとかってコトは実際にあったことなんですよね?? 漫画では家康を殺したら平和になる、となっていたけど、家康を殺した後でもあずみは人に狙われて全く平和になんかなってません。あいかわらず人を斬り、斬られています。 いつから人を斬る(殺す)ことがダメになったのですか?ダメになったというか人を斬らなくても平和に暮らせる時代になったのですか?何をきっかけにそんな 時代になったのですか?明治維新?? どうやったらこんな不幸な時代から今のような時代に変わっていったのか不思議に思ったので。 (まぁ、今も完全に平和・幸せだとは言えませんが。。。) 完全に曖昧な質問ですが、日本史の全く分かっていない私にどうか教えてください。 曖昧な感じでよいので・・・。

  • 映画「あずみ」の・・・

    映画あずみのエンドロールに「黒田勇樹」という名前があったと思うのですが、これはドラマ「人間失格」にキンキキッズをいじめる役で出ていたあの「黒田勇樹」さんなのでしょうか?? 誰か教えてください!お願いします!!

専門家に質問してみよう