• 締切済み

リカバリーCDがない

noname#3980の回答

noname#3980
noname#3980
回答No.4

>リカバリーCDがどこにもありません。あるのはただOEM版Win95のみです。(途中省略)  このメーカーで、この時代の物ってOEM版Win95だけだったと思います。私もデスクパワーM(5)2051を以前使用していましたがリカバーリーCDは付属されていませんでした。 >再インストールできるでしょうか。  はい! 起動Diskさえあればインストール可能です。但し、起動ディスクの中にCDROMのドライバー(oakcdrom.sys等)がconfig.sysに書き込まれていて、MSCDEX.EXEが入っている条件かであればの話です。 >富士通FMVデスクパワーS(2)15うんともすんともいわなくなってしまいました。  OSがハングアップされたのでしょうか? (意味が解りません)