• ベストアンサー

銀行から信金への振込み

銀行から信用金庫への振込みはできますよね!? ○○銀行から△△銀行への振込み手数料は 525円ですよね? ○○銀行から××信用金庫だったら手数料は、 いくらになるのでしょうか? 初歩的な質問なんですが、 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

送る側の銀行手数料です。 相手が信用金庫でも信用組合でも農協でも変わらないです・・・。

letsgo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 手数料とはそういうものだったんですね?! 初めて知りました。

その他の回答 (3)

• denji-05
回答No.4

お~い・・! 回答読んでくれたかい? あと1時間で23時になっちゃうよ~。

• denji-05
回答No.3

525円というとあなたはUFJ銀行で3万円以上の振込みですね!他行なら420円だから分かったのです! 東京三菱とみずほと三井住友なら420円ですよ!こちらの銀行のキャシュカードはないですか? ないなら思い切って郵便局をオススメします! え?ゆうびんきょくで銀行に振込み? って思われているかもしれないですが出来ます! しかも金額にかかわらず280円(ATM)と大変にお安いですし、平日なら23時までATMやってますが時間外手数料はナイです! 早速やってきてくださいね!

• denji-05
回答No.2

銀行という前に金額はおいくらですか? 3万円未満と3万円以上では手数料が違います。

letsgo7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 地方なんでそんな銀行近くにないんで・・・。 絶対今日振込まないといけないわけじゃないんで。 明日振込みます。