• ベストアンサー

大福餅の柔らかい生地

大福を作りたいのですが市販されている大福餅のように柔らかい生地にするにはどうしたらいいのでしょうか アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらはどうですか?

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon/no17/daihuku2.htm
sango15sigo20
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど!と思いました。市販の物にはやはりそれなりの添加物が入っている為に柔らかいのかと思っていました。 とても参考になりました。 お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2
sango15sigo20
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても詳しいレシピをご紹介頂き有難いです。 なんとか成功させたいのでフルに活用させていただきます。