• ベストアンサー

IME入力時のカーソル変更

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

世の中広いです。  あるわきゃねーだろと思って探したらありました(笑)  ご希望に添えるかどうかは分かりませんが。  ヴェクターにはフリーソフトがたくさん掲載されてますんで、次からはまずそこで探してみるのがいいですよ。  ヤフー!コンピュータはヴェクターと提携しているので、内容は同じです。  http://computers.yahoo.co.jp/  

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se119283.html
LiJun
質問者

お礼

検索で探してはいたのですが、キーワードが甘くて見つかりませんでした。 わざわざ探していただいてありがとうございました。