• ベストアンサー

オンラインで内職

グラフィック関係の仕事をしていますが割とオフィスで空き時間が多いのです。人目も気にならない環境ですしこの際少ない給与を補うべく内職をしようと思うのですが、オンラインでする(じゃなくてもいいかも)内職、副業でいいものを見つけられるサイト等ありませんか?

• id-6
  • お礼率22% (16/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ikoan
回答No.2

サイドビジネスでIT・OA関連の販売や加入業務をしているものです。 このビジネスは加盟金や保証金等の負担は無く、ノルマも有りませんので 気楽に始められます。無料の研修制度も有るので、初心者でも安心です。 特にNTTや日本テレコム関連の加入業務は書類のみでOKで、お客さんも何処に 頼んでも料金は同じなので、必要としている人であれば加入していただけます。 (ADSLやISDN,マイライン等) また、レンタルサーバーもお客さんが利用している間毎月バックがもらえるので、 累積してくるとかなりの金額になります。 まずはホームページを見て資料請求してください!

参考URL:
http://www.sakuragi-net.com/

その他の回答 (1)

• saririan
回答No.1

わたしはサイドビジネスとしてネットワークビジネスをしています。環境商品や自然食品、ダイエット商品などあつかってます。神経症なので外で働きにくくて・・・  ホームページを作成して商品を紹介したり、メールマガジンに投稿したりと、オンラインでの活動が中心ですし、決められた時間がないため、それこそ少しの時間をみつければ、少しづつ進められるので、本業がある方にはむいてるのではないでしょうか。  ただ、ネットワークビジネスと聞くと、悪徳商法などと勘違いされる方がいますから、悪徳やミズミ講との違いをくわしく説明したページを作ってます。よければ参考にしてみてください。  

参考URL:
http://freeweb.kakiko.com/watawa/