• 締切済み

メットインにキーを・・・

先日、メットインにキーを閉じ込めてしまいました・・・。 なるべく安く開けたいのですが、 カギ屋を呼ぶべきか バイク屋に持って行くべきか どちらが安く済むのでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

メットインのとじ込みにみ関しては車種によって料金が違うのです(バイク屋さんに頼んだ場合) ちなみにバイクは何です?

yukari-arashi
質問者

お礼

返事が遅くなりました(>_<) バイクはHONDAのジョルノです。 でも、あのあと普通に鍵やさん呼んで 開けてもらいました。。。 財布やポーチが入ってしまっていたので・・・。 次またこんなヘマをしたら、バイクやさんに 頼みたいと思います。 回答ありがとうございました!!!

• DrSumire
回答No.1

店舗によって手数料は異なると思うので、電話して費用を聞くのが確実だと思います。 タウンページで調べれば、お店もすぐに見つかるはずです。 ※購入したバイク屋さん等付き合いがあるところの方が安くしてくれるかもしれません。 家に帰れば、サブキーがあったりしませんか?

yukari-arashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイクはインターネットで買ったもので 付き合いがあるバイク屋さんがないんです。。 サブキーも作ってなくて・・・。 とりあえず、カギ屋さんを見つけて電話してみようと思います。 ありがとうございました(^_^)