• ベストアンサー

パン屋の絵本を探しています

本の題名が不明です。 ■内容  アパートに入居しているパン屋さん。  たくさんパンを作りすぎて、アパート中にパンが膨らんで行って、パンで部屋が埋め尽くされ窓からもパンがはみ出したりする・・・ と言った内容です。 これしか情報が無いのですが、この絵本をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパートじゃないですけどたぶんこれだとおもいます。 マフィンおばさんのぱんや http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834013499/qid%3D1113455786/250-7878890-2983460

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834013499/qid%3D1113455786/250-7878890-2983460
m_kaoko
質問者

お礼

saintandreさんコンバンワ。 早速の回答ありがとうございます。 まだ、実物を見て無いのですが、HPのレビューを読む限りでは、まさにこの本だと思われます!! 明日書店に出向き、買って来たいと思います。 本当にありがとうございました。 大感謝です。