• 締切済み

海外のメールマガジン

sunset2002の回答

回答No.1

あまりお役に立てないかとも思いましたが、私がアメリカのメールマガジンを探すときにたまにやる方法がありますので、1つの方法としてそれを。 アメリカではメールマガジンのことをNewsletterと呼ぶのが一般的だと思いますので、例えばYahoo.comなどでNewslettersというキーワードで検索しますと、Yahoo.comのカテゴリごとにNewsletterを発行しているところがヒットします。 発行していないところもあったりしますが。 あまり効率的な探し方ではありませんが、なにか特定の分野のNewsletterを購読したいとかでしたら、カテゴリごとに表示されますのでそこそこ探せたりします。 ちなみに、Yahoo.comでNewslettersのキーワードを入れて検索した時のURLを記しておきます。

参考URL:
http://search.yahoo.com/bin/search?p=Newsletters