• ベストアンサー

落合砂央里チャン

petitsevenという雑誌で最近までモデルをしていた落合砂央里チャンはこれからどの雑誌にモデルとして出るなどなにか知っていることがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomotin
回答No.2

おひさです!またまたtomotinです! 落合さおりちゃん、土曜日の昼にやってる 王様のブランチにレギュラーで出ることになったみたいですよ! 王様のブランチで検索するとHPもでてきます! もう知ってたカナ? ではまた何かあったらメールしますね!

moussymarnya
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念なことに私の住んでるところでは王様のブランチの放送がないんです。 見たいのに悔しいです。

その他の回答 (1)

• tomotin
回答No.1

どの雑誌に出るかとかは解らないんだけど ニッセン(通販)のカタログのモデルやってましたよ。 あとan(バイト情報誌)の表紙モデルもやってるよ~。 かわいいよね~、サオリちゃん。

moussymarnya
質問者

お礼

ありがとうございます☆大好きなモデルさんなんです。ニッセンのカタログや an見てみたいので探してみます。また他のモデルとかやっているのを見かけたら 教えて下さい。