• 締切済み

くつのリサイクル

洋服などは古くなって着れなくなると雑巾代わりに使ったりしてお役ごめんとなるのですが くつは捨てる前になにか利用法はないでしょうか? もちろん人に売ったり譲ったりできないくらいぼろぼろのものです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kirara-ki
回答No.1

くつの種類によりますが、ベランダ用にして、洗濯物を干したりする時や、庭用にして庭に出て汚れる作業をする時用にする事があります。 日にあたる所におきっぱなしにするので、すぐ痛みますので古いスリッパや、古い靴でどんどん交換して行きます。 脱ぎ履きのしにくい靴は、不向きですので、すぐにゴミとして出してしまいます。