• ベストアンサー

Virus Scanの設定方法を・・・

以前何気なく見つけた McAfee Virus Scanの設定方法が とても丁寧な (文章と画像付き)サイトがあったのですが、何処だったのかも判らなくなり 困っています。 皆さん ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

こちらはいかがでしょう。

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/net/mcafee/l6_1.htm
kota31
質問者

お礼

freesiaさん 回答ありがとうございました。 いやーびっくりしました。 まさにビンゴ! そーなんですよ!できるシリーズのインプレス社すっかり忘れてました。 おかげさまで、設定も サクっとすみそうです。