• ベストアンサー

鉄拳が見れる番組は?

私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fish2001
回答No.1

所属事務所のスタッフが作成された鉄拳のHPのスケジュールに 書いてあります。 ごらんになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2772/tekken.html

その他の回答 (1)

回答No.2

毎週土曜、確か16:00からテレビ朝日でやってる「テレビ王」と言う番組で鉄拳さんがレギュラーコーナー持ってますよ。

noname#1137
質問者

お礼

情報ありがちうございます。でも、残念ながら、meの住むところではその時間帯は別のが、放送されてます。