• ベストアンサー

鉄拳が見れる番組は?

私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fish2001
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.1

所属事務所のスタッフが作成された鉄拳のHPのスケジュールに 書いてあります。 ごらんになってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2772/tekken.html

その他の回答 (1)

回答No.2

毎週土曜、確か16:00からテレビ朝日でやってる「テレビ王」と言う番組で鉄拳さんがレギュラーコーナー持ってますよ。

noname#1137
質問者

お礼

情報ありがちうございます。でも、残念ながら、meの住むところではその時間帯は別のが、放送されてます。

関連するQ&A

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • 年末やってた芸人ボーリング番組

     正月の夜中に、生で色んな芸人サンが事務所別のチーム対抗で、ボーリング対決をしていた番組があったんですけど、一人後ろの方で男性の方がコメンテーター的な感じで座ってた人がいたんです。で、その人の名前が「爆笑王」となってたんですけど、この「爆笑王」って「めちゃイケ」の「元祖爆笑王」と同じ人ですか??ヨモギダ君を車の中から追っかけていた、あの「元祖爆笑王」ですか??

  • お笑い番組

    松紳と爆笑オンエアバトルが見たいんですが、関西ではいつどこでやっていますか?他にもお勧めがあれば教えて下さい。

  • めちゃイケ-ゴリが窓ガラスを破る&鉄拳のメイクが落ちる

    2,3年前に放送されためちゃめちゃイケてるだと思いますが、どんなタイトルや内容だったかを思い出せません。 覚えている内容は番組の終盤で (1)倉庫みたいなところでめちゃイケメンバー達がいて、鉄拳が出てきて紙芝居で加藤を怒らせ加藤が鉄拳の顔をこすり(拭き)鉄拳のメイクが崩れる (2)ゴリが水泳の飛び込みのフォームで窓ガラス割り倉庫に入ってくる。川田はどこかから走ってカメラ前へ来る 以上です。 どんな内容だったか、うろおぼえでもいいので知っている方は教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • オンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

    爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。 あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。

  • パペットマペットと鉄拳って…?

    初めまして! 以前、友達に言われ、それからずーっと 気になっている疑問です。 友達曰く 「パペットマペットと鉄拳って 中身同じ人じゃない?目元にてる気がする…」 といわれ、気にしながらテレビを見ると 確かに、芸人が出てる番組でも 同時に出てきたことって見たこと無いんですよね。 (どちらか片方が出てるんですが…) そこは採用されたかされないかにもよるとは思うんですが…^^; どうなんでしょう?すごく気になっています…

  • 今までであなたが一番笑ったテレビ番組は?

    表題どおりです。 あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番腹をかかえて 笑った番組を教えてください。 私が一番面白いと思ったのは、めちゃイケで ナイナイの岡村がスマップのコンサートに 飛び入りで参加したやつです。大爆笑でした。

  • ピン芸人、テントについて

    だいぶ前の「めちゃイケ」の《笑わず嫌い王》にでていた、ピン芸人、テントさんについて、情報をください。マチャミの好きな芸人としてでてました。所属事務所もほか、すべてがわかりません。

  • 面白いテレビ番組

    最近あんまりテレビ番組を見て大笑いしてないことに気づきました。 アメトーークはおもしろいと思いますが大笑いはしないです。リンカーンは最近、というか2年前ぐらいから月2くらいでしか放送しなくなりましたね。リンカーンメンバーは好きなのですが企画がすこぶるつまらいです。「車で人に道聞いてどっかめざす」とか「この人の名前なんだっけ?」みたいな企画、とくにヤヴァイです。 ガキの使いもおもしろいのは月1くらいでしかないですね~。 ロンドンブーツは個人的にあまりすきじゃありません。 しゃべくり007もあまり好きではないですね~。 にけつ!!は好きですけど大笑いする感じではないです。 オンエアバトルは1回の放送で一組くらいは楽しいです。 めちゃイケは企画によっては面白いです。 今やってる中でおもしろいバラエティ番組、お笑い番組を教えてください。 お願いします!!!

  • 爆オンの・・・・・・

    爆笑オンエアバトルの 一昨年位のクリスマスSPのとき 出ていた芸人さんを覚えている方いらっしゃいませんか??寝ぼけてたか何だかで、ビデオに撮るのも忘れてて、「芸人さん達が歌っていた」、というのくらいしか覚えてないんです。一人(一組)でも全然かまいません!! 宜しくお願いします・・・・・。