• 締切済み

恵比寿にあるインターネットカフェ

皆さん、こんにちは。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 恵比寿にあるインターネットカフェで、店内に気になる人がいたときに店員さんにお願いすると別室で15分話ができるというお店があるようなのですが、ご存知でしょうか?但し、その個室を使うのに2000円かかるようですが・・・ 店名や場所がわかればありがたいです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

東京都渋谷区 インターネットカフェ この中に有るでしょうか。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.itagaki.net/pc/ic/tokyo23_shibuya.html
churasuke
質問者

お礼

kyaezawaさん。有難うございました。 残念ながら、この中にはありませんでした。また、何かご存知のことがありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 恵比寿白いケーキ屋さん

    以下のケーキ屋(カフェ)の名前と場所を忘れてしまいました。心当たりのある方回答頂けないでしょうか。 単に恵比寿にあるケーキ屋ではなく以下の点を含む恵比寿のケーキ屋(カフェ)を教えてください。 ・場所は恵比寿駅から徒歩10分くらいで住宅地にあったと思う。 ・外観も内観も白くオシャレな建物 ・1Fはケーキを販売、2Fはカフェ ・店内は南仏リゾートっぽいイメージであまり広くはなく夏に行ったせいか金魚鉢が置いてあった。 ケーキやタルトが豊富な店でした。 店名は英語かフランス語だったように思います。 キルフェボンではありません。

  • 円卓 恵比寿 25人程度の店

    以下の要件に当てはまるお店を探しています。どこかいいお店はないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。 ■場所 恵比寿付近または恵比寿から行きやすい場所。目安10分くらい。 ■人数 最大25人 ■予算 1人あたり4500円まで。 飲み放題込み。 ■ジャンル 円卓がある中華。 できれば、個室または半個室。 以上

  • 良いマンガ&インターネットカフェの条件

    今度、まんが&インターネットカフェをオープンしようと考えている者です。 皆様が「まんが&インターネットカフェ」に求めているものは何ですか? よく行く「まんが&インターネットカフェ」はありますか?(よかったら店名を教えて下さい。)何故、そのお店に行かれるのでしょう?(単純に、近くに他にないから。とか値段が安いとかの理由でも結構です。) どうせするのなら、みなさんに喜んでもらえるお店にしたいので、忌憚の無いご意見をバンバンお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • インターネットカフェ

    埼玉にあるインターネットカフェを探しています。安心できる店内で、出来れば埼玉の西の方にあるお店を知っている方教えてください!!

  • 京都市内のインターネットカフェ

    京都市内で,いいインターネットカフェ(インターネットが使える漫画喫茶とかでもいいです)をご存知ありませんか? ・店名 ・場所(どの通りに面しているとか、どの駅が近いとか) ・お勧めポイント などをつけて教えてください。

  • 個室のインターネットカフェ

    インターネットカフェを捜しています。 2人でテレビでスポーツ観戦をしたいのですが、完全個室のお店はあるんでしょうか。 個室じゃないと音漏れやヘッドホン装着で見ることになると思うので、個室を希望します。 色々調べてみましたがわからなかったので質問させていただきます。

  • 恵比寿駅周辺でインターネットができるお店

    恵比寿駅周辺でインターネットができるお店(カフェ、喫茶店)はありますか? 漫画喫茶以外で教えてください。

  • 京都のカフェ

    昨年の12月に京都に行きました。 その際、六波羅蜜寺に行き、そのあと建仁寺に行こうと思って 歩いていたのですが、途中にカフェを見つけて休憩のためにそこに入りました。 ロールケーキが美味しく、シンプルな感じのよいカフェだったので 来月、京都に行く際に是非また寄りたいと思ったのですが 店名を覚えていませんし、食べログなど見てもそれらしいカフェがありません。 大きな特徴のない普通のカフェだったのですが、 この京都旅行を機に私の中で色々変化があったので思い出の場所です。 私の記憶の範囲で覚えていることを書きますので ご存知の方あれば店名・場所などの情報教えて欲しいです。 ・六波羅蜜寺周辺。 ただ、適当に歩いていたので六波羅蜜寺~建仁寺のルート上ではないかもしれません。 ・黒い家具があるシンプルな店内。テーブルが4~5ほどの小さいお店。 窓から隣にある駐車場のようなコンクリート壁に囲まれた庭が見えました。 ・ロールケーキが美味しかった。 メニューはそんなに多くなかったと思います。 ・30~40代くらいの男女(夫婦に見えました)の店員さんがおられました。 ・各テーブルにノートが置いてあり、お客さんが自由に好きなことを書いているようでした。 このノートのことが一番、記憶に残っています。 主に「~から来ました」とか「これから~に行きます」とかの 観光内容や京都の感想などが多く書かれていたように思います。 お分かりの方いらっしゃれば回答いただければ嬉しいです。  

  • インターネットができるカフェ

    こんにちは! 東京都内で、パソコンを持参してインターネット接続ができるカフェやお店などがあったら教えてください! インターネットカフェのような、お店のPCを使うカフェでなく、 自分のノートパソコンを接続して使えるお店です。 また、そういうスポットをネットでどうやって検索して調べたらいいか、 ご存知でしたらおしえてください! よろしくおねがいします!

  • 恵比寿で個室で接待で

    タイトルの通りなのですが、恵比寿で個室で接待で行ける店をご存じな方教えてください! あまり調べてもうまく見つからなくて・・・ すいませんがよろしくお願いします。 広尾のほう、半個室でもOKです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう