• ベストアンサー

妊娠中のライフパック

友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249714
noname#249714
回答No.3

ニュースキン愛用者です。 ライフパックは妊娠中でも、問題ないです。普段毎日飲むベースサプリメントとしておすすめします。また、薬とは併用はしないほうがいいですよ。 海外製品の、ライフパックプリネイタルは鉄分や葉酸がたっぷり入っている妊娠されている方用のサプリなので得におすすめです。手に入りにくければ、まずはライフパックでも十分良いと思います。 赤ちゃんの為に、自分の体をよりよくする事は、とても素敵な事ですよね。家族を大事にする方なんでしょうね。 同じ女性として、うれしく思います。 私の義理の妹は、ライフパックプリネイタルを飲み、いつもある貧血もなかったと喜んでくれましたよ。

その他の回答 (2)

  • okooko
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.2

アメリカ製品には妊婦用のライフパックがあります。 そのご友人に聞いてみてはいかがでしょうか? 私の友人も普段は普通のライフパックを摂っていて、妊娠中だけアメリカ製品の妊婦用を摂っていたという人がいました。 ちょっと買い方がややこしいし、送料も結構かかりますが・・・。

smapasa8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アメリカ製品に妊婦用があるのは知っていますが、入手が面倒そうなので敬遠していました^^;もう一度調べてみますね。

  • breelmo
  • ベストアンサー率27% (30/110)
回答No.1

私もライフパック愛用者です。 妊娠はしてませんが、どこかに注意書きがあったかと思うのですが、妊娠中の方は医師に相談してくださいと書いてます。 ただ、本当に相談するとやめたほうがいいと言われるお医者様が多いと思いますが・・・。 ただ健康食品は薬ではないので、影響はないと思いますが、ありきたりな言葉ですが、人それぞれなので医師に相談をした上でご自身で決めたほうがいいと思いますよ! ちなみに私は妊娠するまでは飲もうと思ってます。 もし妊娠したら・・本などでサプリを摂っていいのか調べてみると思います!

関連するQ&A

  • 妊娠中のライフパックについて

    友人からの口コミで、近いうちにファーマネックスのサプリ「ライフパック」を飲み始めようかと考えています。ですが、一年後くらいに子供が欲しいと思っています。ライフパックは妊娠前、また妊娠中に飲み続けていいのでしょうか?どなたか妊娠前、妊娠中に実際飲んでいる方はいらっしゃいますか?私は疲れやすく、アトピーもあるので、ぜひ飲んでみたいのです。ニュースキン、ファーマネックスへの批判などは結構です。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のライフパック

    よく似た質問があったのですが、 気になったので質問させて頂きます。 今妊娠したばかりの妹がファーマネックス社のライフパックを 妊娠前、現在、と飲んでいるのですが、 後4箱残っているのです。 このまま飲んでもいいのでしょうか? それともライフパックプリネイタルと言う物に 変えた方がいいのでしょうか? 分かる方が居ましたら相談の方よろしくお願いします。

  • ライフパックについて(サプリメント)

    ファーマネックス製品のライフパックを飲まれた方にお伺いします。 ライフパックはとてもいいとよく聞きますが実際どうですか? 成分とかは知ってるのですが、飲み始めてからどれくらいの期間でどこがよくなったというような体験談をお聞かせいただきたいです。 後、肌の調子とかも変わりましたか? よろしくお願いします。

  • 霊芝サプリメント

    私はアトピー歴20年の女性です。アトピー&健康のため、何かサプリを飲んでみようかと思っているのですが、霊芝を飲んでる方はいらっしゃいますか?スキンケア用品などはニュースキンを愛用していますが、ファーマネックスの霊芝を試してみようかと思っています。ただ高いので、本当に効果が現れるのか不安です。ファーマネックスの霊芝に限らず、実際に飲んでる方の感想などを教えて下さい。

  • サプリメントのライフパックについて

    うちは今かなりの貧乏でサプリメント選びでけっこう悩んでいます。そのうちの1つに、ファーマネックス社のライフパックというのもどうかなと迷っています。失敗しないように慎重に選びたいと思いますので試されてる方などいらっしゃいましたら効果など教えてください。

  • ニュースキンのライフパックについて

    現在ニュースキンからでている、ライフパックを薦められているのですが・・・ 使用されていらっしゃる方の意見を伺いたいと思っています。 正直なご意見をお聞かせいただけると幸いです。 なお、ニュースキンの関係者の方のご投稿はご遠慮ください。

  • ライフパックに代わるサプリメント

    こんにちは、ニュースキン(ファーマネックス)のサプリメント、 ライフパックを毎月飲んで2年経ちます。 販売員の方に熱心に進められ、飲み始めた次第ですが、効果は まあまあ感じています。(身体が強くなった気がします) ただ、毎月8800円を支払っている訳でして、もしかしたらこの 金額を払えば、もっと良いサプリメントがあるのではないかと 不安になり質問させて頂きます。 毎月約8千円ぐらいのコストで、下記、ライフパックの成分を 上回るサプリメントは市場に出ておりますでしょうか。 (ネットワークビジネスのサプリメントはなしとさせて下さい) 「ライフパック(TM)」 2パック(1日分) エネルギー 14.00Kcal タンパク質  0.60 g 脂質   0.40 g 炭水化物 2.00 g ナトリウム 20.00 mg ----------------------- *ビタミン粒4粒 ビタミンC(アスコルビン酸) 500.00 mg ビタミンE(ミックストコフェロール) 150.00 IU 緑茶葉抽出物   125.00 mg 柑橘系ビオフラボノイド(ヘスペリジン) 50.00 mg アセロラ抽出物    5.00 mg ビオチン       150.00 mg ビタミンA(β-カロチン) 6000.00 IU ビタミンA(パルミチン酸塩) 4000.00 IU ナイアシンアミド  13.00 mg パントテン酸(パントテン酸Ca) 15.00 mg ナイアシン    7.00 mg ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩) 4.00 mg ブドウ種子抽出物(ロイコアントシアニン) 20.00 mg ビタミンB1(チアミン硝酸塩) 3.00 mg ビタミンB2(リボフラビン) 3.40 mg ビタミンB12(シアノコバラミン) 20.00 mcg 葉酸    600.00 mcg ビタミンD3(コレカルシフェロール) 400.00 IU *ミネラル粒8粒 カルシウム(カキ殻) 400.00 mg 醸造酵母 960.00 mg カリウム(塩化K) 100.00 mg 鉄(乳酸鉄)   3.00 mg *その他の原材料 ブドウ糖、微結晶セルロース、大豆油、微粒二酸化ケイ素、デンプングリ コール酸Na、CM-Na、高級脂肪酸、デキストリンレシチン、クエン酸Na ご存知の方がいれば、教えて頂けますと幸いです。

  • サプリメントについて

    活性炭素を除去する、天然成分の良質な抗酸化物質が含まれたサプリメントを探してます。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか? 友人に、ニュースキンのライフパックというサプリを勧められています。入会する気は更々ないですが、本当に商品がいいのなら、購入してもいいかなって思いますが、高いんです。 よろしくお願いします。 

  • サプリ 4Life ニュースキン

    知り合いでニュースキンの仕事をしていて、サプリについて話を聞きました。すばらしく感じるのですが、継続となっては実際にお金がかかります。 健康には敵わないのですが、、、お金のことを考えると、口を濁して未だ注文できません。 美顔機もしてもらいましたが、違いがわかる位素晴らしいかったのですが、やはり化粧品も購入し続けるのが今の生活きついです。 別の知り合いで4Lifeトランスファーファクタープラスのビジネスしている方もいて、ちょこっと聞いただけですが良さそうな感じでした。なんでも継続がポイントでお財布な中を考えてしまいます。 どちらかのサプリに詳しい方お教えください ちなみに血液疾患で代替医療に興味あります。 宜しくお願い致します

  • 薬事法について

    友達が、ニュースキン?ファーマネックス?とかいう 不思議なものをはじめました しつこく誘われたので、そこの偉い人?にあったんですが、これを飲むと、ガンが治るとか、糖尿病が治るとか 成人病が治るとか、すごいものをすすめられ、私もすすめろと、、、、、健康食品だから安全ですって!! 病気が治るって、お医者じゃない人が、そのようなものを販売することはいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう