• 締切済み

目の下のたるみ

最近年を取ったせいか目の下がたるんで(膨らんで?)きました。 名前出すと失礼ですが、三國廉太郎さんとかがそうだと思います。 目の下にクマが出来たようで年寄り臭くて気になっています。 一度形成外科で相談したら、一年位様子を見て美容整形で手術するしかないと 言われました。やはりそれしかないでしょうか? 男がそんな事で手術するのも恥ずかしい気がするし、 何か良い方法があったら教えて頂けないでしょうか?

  • joke
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

noname#30676
noname#30676
回答No.4

ナ~ニ!!50過ぎであろうと、気になるものは気になるでしょう!自分の魅力がワカル人なんですよ!だから気になるのでしょう!ど~せ年とるならミガキノかかった人になりたいですよね! さて、「ドモホルンリンクル」TEL=0120-444-444です。たぶんHPも有ったようですが・・・TELが手っ取り早いです!男性にも売ってくれるとは思いますが・・・やっぱ女性のほうが良いのかな?そうなれば、奥さんとか知り合いの方にサンプルをもらっていただくとか?のほうが良いかも!恥ずかしくないでしょ? ここで、女性の気心ある人に(数人!!)サンプルを依頼してもらいましょう!! 数回分はオ試し出来ます!!(ドモホルンさんが聞いたら、怒られるかな?・・) *かずきさんのマッサージは、一度は効果あるでしょうが・・その後がぱっとしないと母も申しておりました・・・私も同感です。 *大分前のことと知ってアドバイスいたしましたノ。お困りかな?と思いまて・・ それでは、効果があることを祈っております!!

noname#30676
noname#30676
回答No.3

お困りのようですね・・・私の母も目元のたるみで悩んでいましたので、お気持ちわかります。あのですね・・男性にコスメ紹介・・しても良いのかわかりませんが、「ドモホルンリンクル」の無料サンプルを取ってみてください。1週間、朝晩 マッサージしてみてください。効果は見られるでしょう。私の母は5日、目で消えました!!しかし、2週間ほどでまた表れたので・・高額コスメですが親子で折半して買いました。高いだけ有って今ではお肌のトラブルはありません。一度試してみてください。

joke
質問者

お礼

もう大分前の質問でしたが有難うございます。かずきれいこさんの顔マッサージを風呂に入った時はずっとやってますが、一向に直らないようです。それでも続けていますが・・・ところでドモホルンリンクルって名前聞いた事ありますが、女性化粧品ですか?無料サンプルは何処で入手出来るのでしょうか?それとかなり高額なようですが・・・そこまで50になる男が美容にお金を掛けられるかわかりませんが、一度試してみたいと思ってます。

  • haiji73
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんにちは! 私も↓のかたと同じですが、「かずきれいこ」さんの顔マッサージを試してみては?と思います。 方法は目の周りをツボを軽く刺激しながらマッサージするんですが、 <<右目の場合>> (1)右の人差し指、中指2本で右のこめかみを軽く押して、 (2)左手の人差し指、中指(ファンデーション用スポンジがあればそれを使ってください)で目の下に沿って、こめかみ側から鼻に向かって3ヶ所ほど軽く押し、 そのまま、眉下沿ってこめかみまで、これも3ヶ所ほど軽く押します。 ※眼球は押さないでね! (3)こめかみのところまできたら右手の指を離し、左の指で滞った血液をサッサッとこめかみから下へ流す感じで動かします(そこに血管が通っているらしいです)。 私も毎晩しています。目が疲れたとき少し小さくなったり目の下が膨れたりするんですが、この方法をするととてもスッキリと軽い感じになり、もとにもどりますよ♪ 「一年くらい様子をみてから」というのであれば続けてみてはいかがですか? 以前TVで紹介されていたときは、毎日20秒ほどするといいとおっしゃられていました。 目の下が疲れたように膨らんでいた女優さんに「3ヶ月すれば治りますよ」ってアドバイスされてました。 早く治したいからってあんまりやりすぎると、顔の皮膚がかぶれるかもしれないので気をつけてくださいね(^-^)/

参考URL:
http://www.kazki.co.jp
  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.1

こんにちは! 「かづきれいこ」さんのメイク術を一度お試しください。 ファンデーションを塗るとき、ある順番と流れに沿ってメイクするという方法なのですが、男性であれば、メイク用のスポンジに化粧水か何かを含ませ、マッサージすると良いかと思います。 血行がわるいために、たるみが生じますので、血行を良くすることが、大切です。 なので、蒸しタオルや冷やしタオルで、血流を良くし、かづきれいこマッサージを行うとけっこうとれますよ。1回きり!ではなく、毎日です。 くわしくは、下記URLで、マッサージ法をご確認ください。

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/kazki/how_to/

関連するQ&A

  • 目の下のたるみ

    20代後半から 気づくと目の下にたるみができていて 老けて見られます 今時 40代でも目の下にたるみがない人多いのに ショックです 子供の頃から視力は 悪い方で 裸眼だったので 肌が汚いこととかあまり気にしてなかったし 結婚も早かったので 主人や義理の親に遠慮してあまり スキンケアに気をつけていませんでした いろいろあって 離婚して一人で子供を育ててからのがたるみが酷くなったようで 免許更新時に写真の雰囲気もかなり 老けて変わったな~ って感じで 人からも なんでそんなに目の下老けてるの? って不思議がられます スキンケアの手抜き、目のこすりすぎが原因かなと思いますが もうなくならないのでしょうか? 2年くらい前から 自分に構う余裕がでてきて 化粧品売り場の方に聞いて 少し高めの美容液を試したりマッサージとかしても 効果は感じません 美容整形外科 に カウンセリングのみ行きましたが 費用的に無理やし やはり 数日は手術したのがバレバレみたいやから 子供もびっくりして近所に言ったりしそうです それに 日数経っても手術跡って小さく残るから そういうのを見つけて 噂するのが好きな人もいますしね(∋_∈) 整形以外で 目の下のたるみを目立たなくする方法はないんでしょうか??

  • 目の下のたるみ?くま?

    以前不眠症で寝れなく体重も落ちそれから目の下のたるみ・くまができ影で目の下が黒っぽくなり元気なのに”疲れてる?”と言われるのが嫌で こちらで目の下のくまの改善法・予防法を拝見して実行してみたのですが余り効果が無く未だに疲れた感じで改善したいのですが 美容整形では改善できないのでしょうか? 美容整形等で改善された方・知人に聞いた方がいらっしゃいましたらどの位改善したのか等御願いします。

  • 目の下のたるみ

    目の下のたるみが数年前から気になっています。 やはり、美容整形しか方法はありませんか? 美容整形をするとしたら、どんな方法がお勧めですか? 名古屋でお勧めの病院があれば教えて頂けると嬉しいデス。 よろしくお願いします。

  • 目の下のたるみ 脱脂について教えて下さい

    数年前から目の下のたるみが 気になっていたのですが 最近になり他の人からも言われるように なりました 思い切って美容整形で手術を考えているのですが 目の下のたるみを内側から脱脂をする方法があることを 知りました この手術は失敗とかはないのでしょうか 経験者や知り合いの経験した方がいれば いろいろと教えて下さい お願いします

  • 目の下のクマで悩んでます。

    23歳の女です。 小さい頃から目の下にクマがあり、ここ一年ほどで一段と濃くなり、 常に目の下にクマがある状態で悩んでいます。 化粧をして色は少し隠せても、段?シワのようなクマは隠せきれません。 ネットで調べたところ、どうやら「目の下にある眼窩脂肪」がでているようで、それをとれば、なくなるそうなんですが、、、痛がりで怖がりなので、手術はとても怖いです。 でも、これでクマが治るならと手術を受けようか悩んでいます。 ●この手術を受ければ永久的にクマから開放されるのでしょうか? ●眼窩脂肪はとってもまたでてくるのでしょうか? ●手術の痛みはどの程度なのでしょうか? ●手術以外でクマをとる方法はないのでしょうか? ●手術を受けて何かデメリットはありますか? ●涙袋までとれてしまうのでしょうか? また、おすすめの美容外科があれば教えてほしいです。 本当にこのクマが醜いです・・・なんとかしたいです。 どなたか、この手術を受けられた方、受けようと思っている方、知識のある方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 目の下のクマ

    友達が目の下のクマがひどく悩んでいます。 美容クリームを使ったりしたみたいですが、改善されず、 最近は、寝不足も重なりかなり目立つそうです。 美容整形の手術の方法があるのか、などいろいろ教えてください。 今週末に会うつもりなのでできたら早く知りたいです。

  • 目の下のたるみ

    目の下がたるんでしまって気になってます。 美容整形だと35万もかかるそうで家族も反対なので できません。 何か他に改善する方法がありましたら教えてください。

  • 目の下のたるみとり

    目の下のたるみに悩んでいます。 美容外科を数軒周りましたが、どの病院でも 「比較的簡単な手術」「術後数日で腫れもひく」と 言われています。 どなたか経験談をお聞かせいただければ。 お願いします。

  • 目の下のたるみとしわ

    加齢とともに目の下のたるみとしわがすごく気になりだしました。 美容クリーム、エステでのマッサージと効果があると言われるものは試したんですが、いっこうに改善しません。こうなると美容整形手術しかないかなぁーっと考えています。でも、手術後のその後はどうなんでしょうか?HPを検索すると、今は下まぶたの裏側から脂肪を取るのが主流となっているようですが・・・実際に施術された方の感想をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。また、手術によらなくとも効果的な方法がありましたらご教授いただけると嬉しいです。

  • 目の下のたるみ

    前回も同じ質問をしたのですが、 誤操作で締め切ってしまいました。 引き続き、アドバイスお願いします。 目の下がたるんでしまって気になってます。 美容整形だと35万もかかるそうで家族も反対なので できません。 何か他に改善する方法がありましたら教えてください。