• ベストアンサー

子供にはMacかWinか?

hiro_sの回答

• hiro_s
回答No.6

我が家でも子供達はMacを使っています。 確かに、学校やお友達の家ではwinが多いですが、 別に、不便はしていないみたいです。 中学に通う上の息子は友達や、部活の先輩から、winの使い方を教えてもらい、お返しにMacの事を教えているようです。 おかげで、Macとwinの両方の良い所が解ったと喜んでいます。 おまけに、先輩と仲良くなれたと・・・・ ちなみに、我が家にはMacもwinも仕事に必要な関係上両方あるのですが、子供達が使うのはもっぱらMacが主で、winはゲーム機と化してます。 winの方がゲームは沢山売られているは、確かですが(^_^;) 少しは、参考になったでしょうか?

kasikome
質問者

お礼

不便はしていないですか?安心しました。もともとそんなには気にしてませんが、ちょとお聞きしてみました。 winの方がゲームは沢山売られていると言うことは、Macの方が少ないと言うこと。 私としてはその方が有り難いわ!(⌒▽⌒) Macユーザーの方々不適切な意見すみません,m(__)m