• ベストアンサー

チクリサイト? 女子学生が アクセスして 昨日のドラマは?

昨日 TVをぼ-っと見ていたら チクリサイト みたいのに、アクセスして? 同級生をチクリ 「チクリを送信」ま-ドラマですが、タイトルを見てません。ま-あくまで「ドラマ」ですがホントにあったら 「ホラ-」です。ドラマのタイトルはわからなかったの ですが?。ご存知の方はドラマのタイトルとその後の展開 でも。ほんとにあったら怖いですが、「自殺志願のサイト」があるご時世で、「ペンフレンド募集」なんてやってたり。「アマチュア無線」なんてやってた。 古き良き時代がなつかしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フジテレビの「世にも奇妙な物語」内の「密告(チクリ)ネット」ですね。 その後ポイントが減っていき、警告で「これ以上減るとあなたの人生に重大な危険が及び(?)ます」的な事がでました。 でも、主人公は「犯人を見つけられるまでやめられない」といって「退会しない」というボタンをクリックしてしまいました。 翌日も密告ネットにはあやの事がちくられていました。しかも一ページ全部。 そして最後にはクラスで虐められてしまい、放課後一人教室でぼーっとしていると先生が来て、これを書いたのは君かい?といって携帯をあやに見せました。通り魔事件のです。 あやは「すいません!つい冗談で・・・」と言いましたが先生は 「僕だよ?通り魔事件の犯人はこの僕さ」と言ってあやを壁に追い込み、糸(ロープ?)であやの首を絞めそうな所・・・で終わりました。 ホントにあったら怖いですよね。。

usaginomoko
質問者

お礼

おち が見えてる気もしますが、ま-いいか。 でもあったら怖いはなしですね。 小松方正の淀川長治風に、「ま-ほんとに怖い話ですね」 しかし日本版トライワイトゾ-ン?なこの番組 長寿です。 ありがとうございました。 ネコタコがでたらもっとよかった。 なんか「笑うセールスマン」的展開? 深謝です。 渡邊 杏でもよかった????。

その他の回答 (3)

• kei-f
回答No.4

「世にも奇妙な物語」~密告(チクリ)ネット 展開は、主人公役の鈴木杏が密告ネットにはまり、 最終的に自分がチクッタことがバレる。 それで友達からも嫌われる。 はじめから展開が読めたので、あんまり...

usaginomoko
質問者

お礼

たしかに、落ち?がみえちゃいますね。最後が「タコ猫」 でもよかった??? まさか。関係ないけど、渡邊 杏って 謙さんの娘もいますね。

• rmz1002
回答No.2

世にも奇妙な物語の中の「密告(チクリ)ネット」のことですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/chikuri.html
usaginomoko
質問者

補足

うーんネット社会の隠匿性をひねったどらまです。 最後のおち う-ん ヒロシでもよかったかも? チクッってたら自身が刺されたとです。あほなサイトは アクセスしてはいかんとです。 お後がよろしいようで。

• ken178
回答No.1

「世にも奇妙な物語」の「密告ネット」です。 こちらをご覧ください。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/chikuri.html

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581