• ベストアンサー

チクリサイト? 女子学生が アクセスして 昨日のドラマは?

昨日 TVをぼ-っと見ていたら チクリサイト みたいのに、アクセスして? 同級生をチクリ 「チクリを送信」ま-ドラマですが、タイトルを見てません。ま-あくまで「ドラマ」ですがホントにあったら 「ホラ-」です。ドラマのタイトルはわからなかったの ですが?。ご存知の方はドラマのタイトルとその後の展開 でも。ほんとにあったら怖いですが、「自殺志願のサイト」があるご時世で、「ペンフレンド募集」なんてやってたり。「アマチュア無線」なんてやってた。 古き良き時代がなつかしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

フジテレビの「世にも奇妙な物語」内の「密告(チクリ)ネット」ですね。 その後ポイントが減っていき、警告で「これ以上減るとあなたの人生に重大な危険が及び(?)ます」的な事がでました。 でも、主人公は「犯人を見つけられるまでやめられない」といって「退会しない」というボタンをクリックしてしまいました。 翌日も密告ネットにはあやの事がちくられていました。しかも一ページ全部。 そして最後にはクラスで虐められてしまい、放課後一人教室でぼーっとしていると先生が来て、これを書いたのは君かい?といって携帯をあやに見せました。通り魔事件のです。 あやは「すいません!つい冗談で・・・」と言いましたが先生は 「僕だよ?通り魔事件の犯人はこの僕さ」と言ってあやを壁に追い込み、糸(ロープ?)であやの首を絞めそうな所・・・で終わりました。 ホントにあったら怖いですよね。。

usaginomoko
質問者

お礼

おち が見えてる気もしますが、ま-いいか。 でもあったら怖いはなしですね。 小松方正の淀川長治風に、「ま-ほんとに怖い話ですね」 しかし日本版トライワイトゾ-ン?なこの番組 長寿です。 ありがとうございました。 ネコタコがでたらもっとよかった。 なんか「笑うセールスマン」的展開? 深謝です。 渡邊 杏でもよかった????。

その他の回答 (3)

  • kei-f
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.4

「世にも奇妙な物語」~密告(チクリ)ネット 展開は、主人公役の鈴木杏が密告ネットにはまり、 最終的に自分がチクッタことがバレる。 それで友達からも嫌われる。 はじめから展開が読めたので、あんまり...

usaginomoko
質問者

お礼

たしかに、落ち?がみえちゃいますね。最後が「タコ猫」 でもよかった??? まさか。関係ないけど、渡邊 杏って 謙さんの娘もいますね。

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

世にも奇妙な物語の中の「密告(チクリ)ネット」のことですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/chikuri.html
usaginomoko
質問者

補足

うーんネット社会の隠匿性をひねったどらまです。 最後のおち う-ん ヒロシでもよかったかも? チクッってたら自身が刺されたとです。あほなサイトは アクセスしてはいかんとです。 お後がよろしいようで。

  • ken178
  • ベストアンサー率54% (24/44)
回答No.1

「世にも奇妙な物語」の「密告ネット」です。 こちらをご覧ください。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/chikuri.html

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ 嵐の中へ 嵌っています! 見ててドラマの展開が楽しみ

    韓国ドラマ 嵐の中へ 2004年 いま面白くて嵌っています! 今7話目を見ててどうしても聞いてもらいたくて質問させていただきます。 主役を演じている、喧嘩に明け暮れ釜山のヤクザに雇われ コーヒー売りの女性と中睦まじく同棲することになった弟役(キム・ミンジャン)さんって 嵐の中への主人公に抜擢される前まで、役者の卵でそれまで下っ端役ばかりしていたのですか! それとも街でスカウトされたのでしょうか! 結構、いい男ですね!喧嘩に明け暮れる生活 なんか魅力的に感じられます。 日本人のレスラー船木さんと、レスリングで格闘する場面が放映されていたのですが、船木さんも身長体格とも かなり大きいのですが!キム・ミンジャンさんの方が上回っているように感じられました。 韓国の男性って、平均身長・体格日本人より高いです。私も釜山に行ったことありますが、本当に日本人より大きいです! 好対照で兄を演じるキム・ソックンさん 彼はオールイン!?だったけな 主演されていて人気があったので抜擢されたの でしょうね! 最後に!兄を演じるキム・ソックンさんと幼い頃から(同級生で恋仲間のソン・ユナさん) 釜山でコーヒー売りをして弟(キム・ミンジャさん)と恋に陥る女性!(名前がわからない) ついでに弟(キム・ミンジャさん)と 一緒にダチ(名前がわからない・青年実業家だとなのっていた男)略歴がしりたいのですが 韓国ドラマファンでしたら、ご存知ですよね! それと韓国ドラマ出演されている脇役を演じる方SBSの俳優人の方、よく見かける面子ばかりですね! 日本のドラマはマンネリ化してて、つまらないですが、韓国ドラマって(嫉妬 欲望 妬み 恋愛 のドラマの展開が 上手く演出しているのでしょうね!見ている方を感化させるというか!)嵌ってしまったら面白くてたまらなくウキウキ してしまいます!これぞ韓流ブームが私の中での起爆剤というか私の心の浄化作用を起こしてくれています。 嵐の中へ 見て面白い 嵌ってしまった方 韓流ドラマファンの方 ご意見よろしく願いします。

  • 昨日のドラマ(8/17)

    昨日(8/17)10時くらいから、長澤まさみさん(?)がでているドラマがありましたが、なんというドラマか知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?? なんかの漫画にそっくりで… タイトルが気になって。 誰か知っている方は教えてください!!

  • 学生の女子です。

    学生の女子です。 直接ではありませんが、私と付き合うのは、ハードルが高いと男子から言われました。 ハードルが高い女子とは、どういうことですか?

  • 女子、学生です。

    最近彼氏と別れて、好きな人ができました 自分でも切替早すぎると思うし、告白とかするつもりもないんですがやはり日々の行動で周りからは察されます。 で、もう少しでバレンタインですが、あげてもいいと思いますか? やっぱり最近まで彼氏がいた人からもらうのは微妙な気持ちになりますかね・・・

  • 私は18歳の女子学生です。

    私は18歳の女子学生です。 今、同じ学科の中国人男性Aさん(22歳)に恋をしてます。 この春、大学に入学し、それからしばらくしてAさんに恋をしました。 Aさんはあまり日本語が上手くなく、片言でしか話せません。 それに、いつも音楽を聞いていたりして、話し掛けるチャンスもないまま、3ヶ月が過ぎました。 その3ヶ月間、結構わたしはAさんを眺めたりしていたので、彼も私の視線には気が付いていたかも知れません…。こっそりながら、アピールはしていました。 しかし、つい最近 席が近くになったのをきっかけにメールアドレスを交換し、その時は会話を楽しむことが出来ました。(今まで会話らしい会話をしたことがありませんでした。挨拶をするくらい) その日にメールをし、その次の日にメールの返事が来ました。 しかもそのメールには某観光名所へ遊びに行かないかとのお誘いがありました。(ガイドをしてほしいという意味で) 凄く嬉しく思い、もちろんOKしました。 しかし、私はいくつか引っ掛かることがありました。 その観光名所へ行く日は花火大会のある日(彼がその日を選びました) わざわざ日にちのたくさんある夏休みの中、その日を選んだのか。ガイドするなら別に2人の都合が合えばいつでもいいはずです。(まあ花火が見たいだけかもしれませんが、それにしても私とじゃなくても良いのでは?) それに、日本人で中国語が全く話せないただの18歳の女。 今まで数回しか話したこともなく、へたすれば友達なのかどうかさえ危ぶまれる関係。 もっと仲の良い日本人の友達はいるはずだし、中国人の友達もいるはずです。 そんな私を、何故誘ってくれたのでしょうか?(私は一緒に行きたいなどとは一切言っていません) 普通、期待してしまいますよね? ちなみに私と彼はいまだにメールをしているわけでもなく、すれ違ったら挨拶をする程度です。あの時会話できたのが夢のようです。 それに私が話し掛けなければ、一切話し掛けてきません…。 こんな関係なのに2人で出かけても会話が進まず気まずくなるのは目に見えているのに……。 中国人男性の方に質問です。 中国人の男性の方は、そんなに仲良い訳でもない女性に、ガイドをしてほしいからという理由だけで、2人で出かけたり出来ますか? 是非教えて下さい!

  • 学生女子です。

    このまえ彼氏ができて、話したいからどっちかの家に来てといわれました。 カフェとかじゃだめかと聞いたら人に会いたくないといって家が言いといわれました。 でも家族の方に悪いと言ったら親がいない日に呼ぶからといわれました。 私の小説の読みすぎかも知れませんが、彼は体目当てなのでしょうか? まじめな回答待ってます。

  • 学生女子です2

    前回の続きなのですが… 彼の家に行くことになりましたが二人きりで、 彼は塾で知り合った他校の人なので学校などの様子や、性格はわからないことが多く、 エロい人じゃないんだったらいいと彼にメールしたら、俺は大丈夫だよといわれましたが、 クラスの友達がそういうことを言われて危なくなったときがあるので彼に遠まわしに言ったら、 大丈夫とかいろいろ言われて、もしそういうことを俺がしそうになったらどうする? など、言われて笑ってごまかしたのですが… どうしたらいいのでしょうか? とりあえず私の知ってる彼はたぶん良い人なのですが…

  • 好きな女子学生ができました

    20歳男子学生です。 その方は勉強に真面目で、自分から積極的に話しかけるタイプではないようです。 最初は「真面目な人なんだなぁ」と少し気になっていたのですが、気付いたら好きになっていました。 話を交わしたことは一度もありません。 ただ(たまたまだとは思いますが)目が1、2度合った程度です。 自分自身も積極的なタイプでなく控えめでこちらから話かけるタイプではありません。 そして何よりも、その方は知り合い曰く「ガツガツいくと、逆に引いてしまう」そうです。 ですので用もなく話すのは警戒されてしまうのではないかと思っています。 そこでその方と親密な仲になるために 知り合いに「自分がその方に気があるらしい」ことをさりげなく伝えてもらおうと思います。 気があるんだなと分かってもらえれば、こちらから話かけても「気があって話がしたいんだな」と あまり警戒されないのではと考えているのですが、どの様に伝えてもらうべきでしょうか? また、話かけるのにどの様に切り出すのがよろしいでしょうか? もちろん親密な仲になれるまでは告白するつもりはありません。 最後にその方が、 「この人(質問者)は自分に気がある」→「自分もこの人(質問者)が気になるな」 ということもあり得ますでしょうか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • こんばんわ。学生の女子です。

    こんばんわ。学生の女子です。 生理予定日になっても生理がこなくて困っています。 先月生理が来たのは12月22日で、今月の生理予定日は1月の12日です。もうすぐ予定日から一週間経ちます…。 彼氏と仲良しをしたのは、12月21日、1月2日です。 その際、しっかりと避妊をし、ゴムが破れていないことを確認しました。 妊娠したでしょうか…不安です…

  • 無料のインターネットですか??

    無料の視聴を探してたらFree Movie Navi~無料で視聴できるドラマリンク集をみつけました! そこでラストフレンズや映画などを無料で視聴できるのですが。。映画をみたら字幕に中国語がでてきます。。 怪しいヤバイサイトなのでしょうか?一度、変なメールが届いた事があって(有料のサイト、中国やアメリカのをみてたから多額なお金の請求のメール)、でも、詐欺でした。お金は振りこまなかったけどかなり怖かったので。。 私は結構無料視聴でみたり聞いたりするので。。でも全て、みるのには無料と書いてます。でも本当に無料なのか怖いです。。大丈夫なのでしょうか??このサイトは??