• 締切済み

競馬番組の中のクラシックタイトル

noname#136764の回答

noname#136764
noname#136764
回答No.2

競馬場の場内放送室で使用されていますので、CDは存在します。 ただ、そのCDは「業務用非売品」なので売られていないと思います。 競馬場でアルバイトして場内放送室で不要になったCDをもらってきたというツワモノはいますが・・・。(^^;

yasutarou
質問者

お礼

探しました処CD有りました。King of turfというCDが有りました。買ってみたのですがグレ-ドエクウスマ-チも有りました。でも探していた曲とは違いました。最近番組も見ていないので曲が変わったのかもしれないですね。2・3年前までは使われていたのですが・・・。関西放送だけかも・・・。