• ベストアンサー

outlookでのメールを持っていく方法

Masataka1976の回答

• ベストアンサー
回答No.2

メールフォルダのエクスポートでファイル化が出来ます。 1.ファイルメニューから「インポートとエクスポート」を選択 2.出てきたウィザードから、「ファイルへエクスポート」を選択し「次へ」 3.「個人用フォルダファイル(.pst)」を選択し「次へ」 4.メールの入ったフォルダ、あるいは最上段の「個人用フォルダ」   を選択し、「サブフォルダを含む」にチェックを入れ「次へ」 5.ファイルをエクスポートする場所を選択し「完了」 6.必要に応じてパスワードなどを設定し「OK」 以上の操作で出来たpstファイルを向こうで 同じ要領で、「インポート」すればOKです。