• 締切済み

エチケットテディ

コナミから発売された携帯用口臭測定用玩具ですが、これが喋る8種類の言葉というのを知りたいです。 お持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• KOWeb
回答No.2

■口臭を8段階で評価する時のコメント レベル1・・・むしゅうのキング! レベル2・・・さわやか レベル3・・・ふつうだね レベル4・・・もうすこしどりょく レベル5・・・ちょっとくさいかも レベル6・・・タバコはひかえよう レベル7・・・だいぶにおうよ レベル8・・・さいあく ■口臭チェックの後にテディがするコメント ベロもみがこう おゆのんでにおいけし ■アニバーサリーイベントの時のコメント メリークリスマス ハッピーバースデー ■テディのご機嫌度によるコメント わーい! えへへ あたまいたい

• KOWeb
回答No.1

だいぶにおうよは言わないと思ったら1と答えるんだそうです。 『お好きなソフト15,000円分』が10名様に当たるんだそうです。 というわけで、マグネット号GO!