• 締切済み
  • 困ってます

本棚

壁に高さ170cm、幅250cmの本棚が欲しいと思っています。120cm幅の本棚を並べるのもいいのですが、ip20など、作り付けの家具のほうがステキですよね。問題は値段ですが、やはり高価なのでしょうか。 また、おすすめのメーカー等ありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#107878
noname#107878

これは大変お答えしにくいご質問です。というのは、どんなのがお好みなのか、お部屋の具合はどのような状態なのか、はたして170×1200でもお部屋に入れられるのか、どの程度の書籍、あるいは他のもの(たとえばオーディオだとか横長のカセットとか)、このあたりによっても条件が異なりますし、しかも、とにかく市場にはありとあらゆるものがあって、デザインもさることながら価格も大差があるという状況。とにかく家具売り場を足で見て回らなくてはお好みのものを見つけられないし、実際にこまかい仕上げの感じなども目で確かめることもかなり大切ですから。。。