• ベストアンサー

スティービーワンダーの曲で・・

noname#1019の回答

  • ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.3

またまたすみません。さっきのURLでは違うサイトに行ってしまいますね。このサイトの上の方にあるArtistの隣の窓に Stevie Wonder とタイプしてOKボタンをクリックすると、POPULAR ARTISTのところにStevie Wonder が出てきますから、それをクリックして下さい。次の画面でOriginal Musiquarium I (Remastered)-Ltd Ed. Packagingというアルバム名をクリックするとアルバムの曲目リストが出てきます。6曲目です。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=899050113/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=WONDER*STEVIE/itemid=127799
nikoma-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 何度もURLを入れていただきまして、感謝しております★ 確認してもらった所、お答え頂いた曲ではなかったのですが、 試聴出切るサイトを教えて頂きました事で、 長年の謎が解決して、スッキリ出来ました! ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • スティーヴィー・ワンダーの曲について

    スティーヴィー・ワンダーの曲で確かサビの部分で(もの、もの、もの)っていうのを繰り返している曲があったのですが、曲名はなんですか?

  • スティービーワンダーの曲

    ”♪ I just go(?) to say I love you ” ていう歌詞が入っているスティービーワンダーの曲名をご存知の人教えてください。 あとこの曲をカバーしている海外アーティストをご存知の方何人でもいいので教えてください

  • スティービーワンダーの曲で。

    こんばんわ。 スティービーワンダーの曲でどうしても曲名が思い出せない曲があります。私が小さかったとき親がよく聞いてた曲なのですが。イントロがギターで始まってジャズっぽくてかっこいいかんじなんです。。 分かりづらいかもしれませんが教えてください!!

  • スティーヴィー ワンダーの曲名

    スティーヴィー ワンダーの楽曲でとてもゴスペル風の曲のタイトルを教えて貰えませんか? ラジオなどで頻繁に聴きく機会が多いのですが運悪くいつも曲名は分からずじまいです。 リリース時などは分からないのですが、そう古い曲ではないです。2000年代か90年代後半くらいだと思います。 ゴスペルのコーラスがメインでスティーヴィーのソロが被るキャッチーな曲です。 宜しくお願いします。

  • スティービーワンダーの曲

    現在、何かCMでスティービーワンダーの曲が流れていると思うのですが 曲名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? どこのCMかわからないのですが、たしかアニメーション映像が ずっと流れているCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゜ω゜))スティービー・ワンダーさんの((゜ω゜

    スティービー・ワンダーさんの曲で、現在CMに使われている曲なんですけど、曲名が分かりません。何のCMなのかもよく憶えていないのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • スティービーワンダー

    何日か前の細木数子の番組で、小室さんとKEIKOの家を訪問するというのがありましたが、最後の方でスティービーワンダーも来客されていました。そのとき、スティービーの名曲を何曲か紹介していました。どれも、名曲ばかりで、缶コーヒーのCMに使われるなど、日本でもおなじみの曲ばかり。その曲名を知りたいのです。 1曲だけ「part time lover」だけは覚えているのですが、その他数曲の曲名をすべて教えてください。

  • スティービーワンダーの曲

    こんにちは。 スティーヴィーワンダーの好きな曲があるのですが題名がわかりません。 ・数ヶ月前有線で結構耳にしました。有名な曲だと思います。 ・バラードです。 ・06年1月25日放送のテレ朝の銭型金太郎の番組中に流れていました。 ・歌詞はわかりませんが、サビの始まりが ドドミミソソシーーー(上がっていく) ララー ソミソー という感じだったと思います。 ご存知の方は教えてください。

  • スティービー・ワンダーとポール・マッカートニー

    スティービー・ワンダーとポール・マッカートニーが いっしょにやっていた曲があると思うんですけれど、 曲名が思い出せません。 教えてください。 80年代中ばぐらいのだったと思います。

  • スティービーのデュエット

    先日FMを聴いていたらスティービーが女性シンガーとデュエットをしておりラブソング風でハーモニカがイントロで入ってました。昔よく聴いた曲ですが曲名もわからず?しかし他のアーチストとの名曲集のアルバムで入っているらしくこのアルバムも興味もあり、DJの人が ’愛のスイートメモリー’と言ったのが聞こえました。この様なアルバムが出ているのでしょうか。またスティービー・ワンダーの曲もわかりましたら教えて下さい。