• ベストアンサー

スティービーワンダーの曲で・・

noname#1019の回答

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.3

またまたすみません。さっきのURLでは違うサイトに行ってしまいますね。このサイトの上の方にあるArtistの隣の窓に Stevie Wonder とタイプしてOKボタンをクリックすると、POPULAR ARTISTのところにStevie Wonder が出てきますから、それをクリックして下さい。次の画面でOriginal Musiquarium I (Remastered)-Ltd Ed. Packagingというアルバム名をクリックするとアルバムの曲目リストが出てきます。6曲目です。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=899050113/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=WONDER*STEVIE/itemid=127799
nikoma-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 何度もURLを入れていただきまして、感謝しております★ 確認してもらった所、お答え頂いた曲ではなかったのですが、 試聴出切るサイトを教えて頂きました事で、 長年の謎が解決して、スッキリ出来ました! ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m