• 締切済み

反意語などものっている優れた一般シソーラス辞典

同義語、広義語、狭義語、関連語が載っていて反意語などものっている優れた一般シソーラス辞典 というのはあるのでしょうか? 候補がたくさんあるようでしたら、充実しているものを紹介していただくとありがたいです。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

書籍なのかWEB上での辞書なのか判りませんが、WEB上 なら、下記のところに「シソラス活用検索」というのがあります。 同義語 広義語 狭義語 関連語が有りますが反意語は乗っていません。 見当違いの回答かもしれませんが・・・・。 違ったらゴメンナサイ

参考URL:
http://search.kcs.ne.jp/the/
noname#2813
質問者

補足

ありがとうございました。 私はオンライン上のものを探しています。 もしご存じでしたらよろしくお願いします。