• 締切済み

グリーンティのシャンプー&コンディショナーを探しています

エリザベスアーデンのグリーンティーが大好きで、 ボディジェルなどを愛用しています。 香水以外はなかなか日本では手に入らないのですが、 シャンプー&コンディショナーを購入出来るサイトを どなかたご存知ないですか? どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

楽天にありましたよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/personal-cosmetic-mydiar/
magicils
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらは私も利用した事がありました~ 在庫がない事が多くて、残念ながら今回もダメでした。 頑張って他探してみます!