• 締切済み

グリーンティのシャンプー&コンディショナーを探しています

エリザベスアーデンのグリーンティーが大好きで、 ボディジェルなどを愛用しています。 香水以外はなかなか日本では手に入らないのですが、 シャンプー&コンディショナーを購入出来るサイトを どなかたご存知ないですか? どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

楽天にありましたよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/personal-cosmetic-mydiar/
magicils
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらは私も利用した事がありました~ 在庫がない事が多くて、残念ながら今回もダメでした。 頑張って他探してみます!

関連するQ&A

  • エリザベスアーデン

    エリザベスアーデンのグリーンティーのボディークリームを探しています。 ネットで調べたのですが、香水はあるのですがボディークリームは在庫切れでした。 在庫有りのネットショップ・もしくは取り扱っているショップ(東京都内)をご存知の方教えてください。

  • エリザベス・アーデン グリーンティーの芳香剤

    車用の芳香剤で香水のエリザベス・アーデン グリーンティーの 香りのものがあれば教えてください。 オートバックスで少し探してみましたが無かったように思います。

  • 自然素材の香水

    まったり強い香水で気持ちが悪くなるほうですが、プラダのテンダーはまったりなのに気持ち悪くなりません。 エリザベスアーデンのグリーンティーも平気でした。 どちらも自然素材でお茶が入っているようです。 このような香水はほかにありませんか?

  • エリザベスアーデン・グリーンティー

    エリザベスアーデンのグリーンティーを始めての香水として買ったんですが、アトマイザーにうつすときにどうやったらいいかよくわからないのです…なにせ初めてなもので(汗)いろいろあけてみようとしたんですが、壊したらいやなので…。 馬鹿みたいな質問かもしれませんがよろしくお願いします。 また、つけてはみたんですけど、家でつけて学校に着いたらもうにおいが飛んでたんです…多分つけ方が悪かったんだと思いますが、においが飛びにくいつけかたなどあったら教えてください。よろしくですm(_ _)m

  • 緑茶、キンモクセイの香りの香水を・・。

    緑茶と、キンモクセイの香りの香水を探しています。 緑茶は、エリザベス・アーデンのグリーンティーを使用していますが、もっと濃厚な緑茶の香りがする香水を探しています。キンモクセイも同じく、濃厚な花の香りがする香水を探しています。 どうか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • エリザベスアーデンの取扱店はありますか?

    エリザベスアーデン(ELIZABETH ARDEN) のフレグランスなどを 直接匂いを確認してから買いたいのですが、 扱っているお店は日本国内にありますか? 数年前には大丸東京店などに 入っていましたが、今はないようです。 デパートでなくても構いませんが 以下商品を置いているところを探しています。 (関東希望) グリーンティーシリーズ ・ハニードロップボディクリーム ・デオドラントクリーム ・バスシャワージェル ・オードトワレ ゆず、桜など、 ご存知の方、ぜひお願いします。

  • 女性が男性に付けて欲しいと思う香水は何ですか?

    僕は21歳の男なのですが、香水は・・・ ☆ジャンヌアルテス サン オーデパルファム、 ☆エリザベスアーデン グリーンティー、 ☆ブルガリ プールオム の3つを主に使っているのですが、何か他に良い物は有りませんか? 男性用でも女性用でもOKなので教えて下さい。宜しくお願いします。 特にサンのようにおいしそうな香りがするものを探してます! (今使用している物の中ではサンが一番合ってると言われます)

  • 香水について

    いつもお世話になります。 サムタイムインザモーニングやエリザベスアーデンのグリーンティーは、10代~20代前半向けでしょうか? どんなイメージがありますか?

  • 人と被らない香水

    香水が大好きな、20代♀です。 仕事柄キツイ香水は使用できないのですが、 ほのかな香りのする香水が好きです。 クリーンやエリザベスアーデンを愛用しているのですが どうしても偏りがちになってしまってて・・・ 新しい香水を買いたいのですが、人と被らないような香水がいいなぁと思っています。 皆があまり付けていなくて良い香りで、 すれ違った時に、「○○さんの香りがする」と言われるような・・・ そんな香水があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • どの香水にしようか悩んでいます

    25日にあるアーティストのイベントに行くのですが、すごい気合入れてます。 その日の服装は、半そでの黒のTシャツ(ちょっと布に艶があります)、長袖の白いシャツを羽織り、ジーンズにスニーカーにしようと思っています 私が持っている香水は エリザベスアーデンのアイスドグリーンティー グレのカボティーヌ アメーズユーのエンジェルハート グッチのエンヴィ なんですが、この中でどれがいいと思いますか? 悩んでしまって決められません  私の香水のつけ方は腰に1~2回つけてます。