• 締切済み

Solaris7の安定度合い

Solaris7って安定していないと聞いたのですが 本当でしょうか? もしそうならば、どのバージョンを 選ぶべきなのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• marine
回答No.1

あなたの質問は曖昧すぎます。何をもって「安定」とするのか、あるいは、どの部分の「安定」を指しているのか。あなた言うSolaris7はIntel版なのかSparc版なのか。 また、一言でSolaris7と言ってもMU(MaintenanceUpdate)と言うWindowsNT/2000のサービスパックに当たるものがあり、必ずしも同一ではない。(MSと違い最新版のCD-ROMはMUが適用された状態で提供される) まあ、Windows9x系と比べれば、どんなOSも動作は安定してますけどね。 バグフィックスがされていると言う意味では最新版の8(新しいバグはあるでしょうけど)、情報の蓄積があると言う意味では2.6(日本語訳の書籍は多い)、などなど人によって意見は分かれる物だとおもいます。 本当に情報が欲しければネットニュースやメーリングリストに投稿することをお勧めします。