解決済み

住所録

  • 困ってます
  • 質問No.1328022
  • 閲覧数1072
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (84/119)

簡単な住所録ソフトを教えてください。市販のものでもフリーソフトでもシェアーウエアでもいいのです。
OSは98/XPで。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (14/25)

おはようございます。
下記参考URLにいろいろありますよ。
直接ソフト教えるわけではないのですが、フリー・シェア
含めいろいろあるのでいいのが見つかると思います。
お礼コメント
icb29101

お礼率 70% (84/119)

ありがとうございました。
おかげでいいのが見つかりました。
投稿日時 - 2005-04-13 14:05:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (761/3595)

完成はがきII
取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsMe/2000/98/NT
強力な宛名印刷機能を備えた住所録ソフト


お勧めですよ
お礼コメント
icb29101

お礼率 70% (84/119)

ありがとうございました。上等すぎて・・・。
投稿日時 - 2005-04-13 14:08:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (25/94)

こんにちわ!
下記のソフトをお勧めします。
フリーですが、使い勝手はベターです。

URL: http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se290635.html
お礼コメント
icb29101

お礼率 70% (84/119)

ありがとうございました。
姓と名の間に必ず全角のスペースを要求されますので
あいてが会社の場合に使えなくて・・・。
投稿日時 - 2005-04-13 14:07:51