• ベストアンサー

おすすめのDVDレコーダー

今現在、SONYのRDR-HX8を使用しています。 今度、自分用に購入しようと思っているのですが、 新機種も増え、悩んでいます。 おすすめがありましたら、教えてください。 ・メーカーはSONY、三菱、東芝、パナソニック  (他のメーカーは使用した事が無いのでなんとなくですが…) ・DVD-R/DVD-RW ・BSアナログ ・160GB~ ・自動延長 ・同時録画再生 ・予算~5,6万前後 以上のものがあるもので、利用しやすいメーカー、 機種を教えていただけるとうれしいです。 編集機能もある程度(RDR-HX8以上)あれば便利です。 また今のは起動(?)が遅く感じるので少しは早いものが理想です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

お勧めDVDレコーダーです 参考に

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20274010167.20273010089.20278010154.20277010132.20275010146
maauyuu
質問者

お礼

とても参考になりました なんとか候補をしぼることが出来ました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>今のは起動(?)が遅く感じるので少しは早いものが理想です。  それでしたら新発売された パナのDIGAでしたら 1秒起動ですよ!

参考URL:
http://panasonic.jp/dvd/products/eh60_eh50/spec/01.html
maauyuu
質問者

お礼

参考になりました なんとか候補をしぼることが出来ました。 ありがとうございました!