• 締切済み

ラブストーリーで共演してほしい女優&俳優は?

ドラマでこんな俳優さんと女優さんのラブストーリーが見てみたい!!っていうのはありませんか?ベスト3までどうぞ☆ ちなみに私は 1.オダギリジョー&菅野美穂(どちらかが障害者) 2.伊藤英明&竹内結子(大人のラブストーリー) 3.森山未來&小西真奈美(先生と生徒役) といったかんじです。

みんなの回答

回答No.1

はーい オダギリジョーさんと小西真奈美さん 「天体観測」の時すごくよかった(主役の二人よりずっと)ので、もう1度・・。 オダギリジョーさんと柴咲コウさん 「SONY」のCMで一緒に出ていたので、ぜひドラマで見てみたい・・。 妻夫木聡くんと長澤まさみちゃん 幼馴染か親戚のお兄ちゃんと女子高生 妻夫木くん年の近い女優さんとの共演が多いので、少し年下のまさみちゃんと・・。 いかがでしょう?

関連するQ&A

  • あなたの好きな女優さんは?

    あなたの好きな女優さんは誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・・ 1.小西真奈美 2.水野美紀 3.菅野美穂 です。

  • 10年後も残るだろう、現在25歳~29歳の女優さん 

    20代後半の女優さんって少ないと思ったのですが、 小西真奈美 柴咲コウ 仲間由紀恵 菅野美穂 伊藤歩 意外で、主役もしくはいい役を演じられる女優さんってどんな方がいましたっけ?演技力よりアイドル性の方が勝ってるような女優さん(エビちゃんとか。。。)は除いてお願いします。 10年後も残るんだろう女優さんです。 よろしくお願い致します。

  • あなたが好きな俳優さんベスト3は?

    あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか? ちなみに私は・・・ 1.オダギリジョー 2.伊藤英明 3.妻夫木聡 です。 

  • ZOO 愛をください 蓮井朱夏

    女優の菅野美穂さんが蓮井朱夏の名で『ZOO 愛をください』をカバーしていましたが、昨日、何気にYou Tubeを検索していたところ、メイン画面の横に、この曲があり、懐かしいなと思い見たのですが、プロモーションビデオなのか、何なのか隣に俳優の伊藤英明さんが、一緒にいました。これは何かのドラマでたまたま共演して、そのドラマに、この『愛をください』が主題歌か何かだったのでしょうか?それとも、元々この曲を出す時既に 蓮井朱夏の隣には伊藤英明がいたのでしょうか?伊藤英明は個人的には、大変『いいヤツ』(故に俳優に向いてるかどうか?)な気がします。単にギターとハーモニカで『付き合った』のでしょうか?

  • 東京ラブストーリー

    不朽の名作☆東京ラブストーリー。 現代版で復活するとしたら、この女優さんor俳優さんにこの役を!!っていうのありますか??? みなさんのご意見お待ちしております☆

  • 女優さんについて

    こんにちは。お世話になります。 今、シナリオを書いて、公募に応募しようとしています。 まだ賞を頂いた事はないのですが、書くときに 俳優さんを自分で決めて、書く事にしています。 それで、主人公は伊藤英明さんに決めたのですが、 その主人公の相手となる女優さんが決められていません。 職業は、中学の英語の教師、歳は30前後、小柄。 あなたなら、誰が適任かと思われますか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • TBSオールスター感謝祭。過去にこれらの人は出たことありますか?

    毎年春・秋に「TBSオールスター感謝祭」の番組がありますが、これから挙げる芸能人の人達は過去に出場したことはあったでしょうか?ご記憶にある方宜しくお願いします。 ○菅野美穂さん○ココリコ○矢田亜希子さん○草なぎ剛さん(SMAP)○竹内結子さん○仲間由紀恵さん○反町隆史さん○ あと渡辺正行さんは皆勤賞なのでしょうか?

  • かなり昔のドラマなんですが・・・タイトルを知りたいです

    主演の女優さんが誰だか分からないのですが、 菅野美穂が外見はすごく綺麗だけど心は悪魔のように醜い、という役を演じていました。 そして主人公の女優さん(アナウンサーだったような気もします)は最初特殊メイクで最初めちゃめちゃ太っていて、ドラマの中でものすごいダイエットをするという設定で途中で特殊メイクを取っていました。 その、特殊メイクでもともとやせている人を太らせる、ってことも話題になっていたような気がします。 ストーリーは太った主人公が隣に住んでいる幼なじみ?に恋していて、まあそれなりに楽しく暮らしていたんだけれど、ある日菅野美穂演じる天使のような悪魔(このフレーズがなんどもでてきました)が越してきて、その幼なじみを誘惑、それから主人公は菅野に嫌な思いばかりさせられる・・・といようなかんじでした。 あと、最後のほうで菅野が幼なじみの子どもを妊娠して、生んだ直後に死んでしまい、主人公が育てることになっていました。 長々とすいません。 もしご存知でしたら題名を教えてください。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • 著名な役者の無名時代

    著名な俳優、女優にも当然無名の頃がありますよね。 ぱっ思いついたのが、「エルム街の悪夢」に出てたジョニー・デップや「スタンドバイミー」に出てたキーファ・サザーランド。邦画だと「リング」の竹内結子なんかも。 そういったトップスターが無名時代に意外な映画に出てたという物を教えてください。洋画、邦画問いません。 できれば、誰もが知ってるような役者さんで映画もレンタル屋においてるような有名な物だと確認しやすくて嬉しいです。