• 締切済み

ラブストーリーで共演してほしい女優&俳優は?

ドラマでこんな俳優さんと女優さんのラブストーリーが見てみたい!!っていうのはありませんか?ベスト3までどうぞ☆ ちなみに私は 1.オダギリジョー&菅野美穂(どちらかが障害者) 2.伊藤英明&竹内結子(大人のラブストーリー) 3.森山未來&小西真奈美(先生と生徒役) といったかんじです。

みんなの回答

回答No.1

はーい オダギリジョーさんと小西真奈美さん 「天体観測」の時すごくよかった(主役の二人よりずっと)ので、もう1度・・。 オダギリジョーさんと柴咲コウさん 「SONY」のCMで一緒に出ていたので、ぜひドラマで見てみたい・・。 妻夫木聡くんと長澤まさみちゃん 幼馴染か親戚のお兄ちゃんと女子高生 妻夫木くん年の近い女優さんとの共演が多いので、少し年下のまさみちゃんと・・。 いかがでしょう?