• 締切済み

ダウンロードした動画が正常に再生できない。

ストーリミングの動画を楽しんでいるのですが、自宅では、ADSLの回線速度がギリギリの為、他の場所でダウンロードしたものを再生して見ております。 ダウンロードのネットトランスポートを使用しています。でも再生するときれいに再生出来る時と、途中で画像が止まったり、声が途切れたりすることが有ります。 1時間ものとかで最初から調子が悪ければ再度ダウンロードし直すのですが、半分まで調子良く再生が出来ているのに途中から画像が止まったりする時も有ります。 操作の仕方が悪いのでしょうか。また、きれいにダウンロードする方法や、ダウンロード中に異常が分かるのでしたら教えて下さい。 それとダウンロードをすると3本表示されます。 1本は、拡張子がasxで1秒ほどで終わるのですが、後の2本は最後まで動いています。 途中に『bk』と書いてあるので勝手にバックアップと思い削除しています。この件に関しても分かる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• toshi7607
回答No.1

単純に帯域不足だと思います。 MMSファイルをDL出来るソフトがあるので、それで落として見るのがいいかもしれませんね。

maikaangel
質問者

お礼

ありがとうございます・・・・。