• ベストアンサー

カッコイイ名前

patek-pの回答

  • patek-p
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.7

私の親友にすごくかっこいいヤツがいます。12年連続なんとかって話題になってるみたいだ。「拓哉」って名前だけど、彼のこと見たことないかなあ。見たら絶対惚れると思うよ。 あと、うちの妹が趣味で書いてた小説の主人公の名前が「甦生(そせい)」。 元気な子が生まれるんだから、似合わない名前だな。

noname#33710
質問者

お礼

その彼って・・・。キムタク???

関連するQ&A

  • 赤ちゃんの名前(*^_^*)

     私は近々出産を控えた妊婦です。  初めての子供と言うことで出産に対する緊張や不安もあるのですが、今はそれ以上に子供の名前をどうしようか日々悩んでおります。  いろいろ本を買いあさって見てはいるものの『コレ!』というものはなく、困り果てています。  音の響きとかイメージとか漢字の意味とか画数とか…こだわっていたら本当にきりがないですね。  皆さんはどのように子供の名前を決めましたか??  また、自分や知り合いには子供はこんな名前だとか、珍しいような変わった名前や、(ちなみに、うちの子は男の子なので)こんな名前はカッコイイ等、参考にさせていただきたいので、教えてくださいm(__)m

  • 変わった・可愛い・カッコイイ名前

    皆さんが知っている 『変わった名前だなぁー』とか『可愛い(かっこいい)名前だなぁー』 と思う人の名前を教えてください☆☆ 私の周りはあまりいないんですがまぁ珍しいなぁと思うのは・・・ 愛美(いつみ) 麻由良(まゆら) 愛乃(あやの) 和花(のどか) 真望(まみ) などです☆☆ あと、これは私情なんですが、自分に男の子が生まれたら 『和』とかいて『なぎ』と呼ばせたいんですが可能ですかね?? 気楽に回答お願いしますっヾ(o´Д`o)ノ♪

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 身長の低い自分…どうしたら「カッコイイ男」になれますか?

    19歳学生、男です。よろしくお願いします(^^♪ 自分は身長が低い(162センチ)んですが、そのせいでやっぱり女の子に「子供っぽい」と思われてしまいます。もちろん今のキャラクターも関係してると思うんですが…。どうすれば「かわいい」じゃなくて(←あんま言われないですけど笑)「かっこいい、魅力的」な男に近づけるでしょうか??また、周りにいる身長が低くてもカッコイイ男の人がいれば、その人の何がカッコイイのか教えてくださいm(__)m ちなみに、自己分析すると比較的濃い顔で、体もがっちりしてるほうなんで、「華奢で、抱きしめたくなる」ような子ではないです(笑)なさけない質問で申し訳ないですがアドバイスお願いします!!(●^o^●)

  • 男の子の赤ちゃんの名前

    こんにちは。 7月27日出産予定で性別はまず間違いなく男だろうと医師より言われましたが、女の子が生まれてくるものと思い込んでいて、男の子の名前をまったく考えていませんでした。 一つつけたいと思ったのが賢斗と言う名前なんですが、印象としてはどうでしょうか。 それ以外に知り合いにいるいい名前とか、響きがカッコイイ名前とか教えてください。 名前をつけるうえで、絶対外せないこだわりなどはありません。よろしくおねがいします。

  • 男の子の名前について質問です!

    男の子の名前ではるきとかかずきとかゆうきとかは 普通にたくさん居ると思うんですが なかなか居ない珍しいカッコイイ名前とかありますか? 知ってる子とかの名前もあれば教えて欲しいです! 子供とか産まれるのではありません! 少し教えていただきたいです!

  • カッコイイ男から見て・・・。

    (まだ付き合ってませんが 付き合うならばの話です) 僕はあまりランクの高い男じゃないのに すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。 カッコイイ子はどう思いますかね・・。 すごいなんか 嫌です・・・。 付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;; あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか? ※付き合ってから言え などはご遠慮下さい><

  • 「う」から始まる男の子の名前

    5月に男の子を出産予定で、 今、いろいろと名前を考えています。 「う」から始まる名前にしたいのですが、 いろいろ調べたり考えたりしても、 なかなかいいものが浮かびません。 「う」から始まる男の子の名前を ご存知でしたら、参考までに教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします_(_^_)_

  • 男の子の名前

    来年二人目の子供で男の子を出産します。 一人目は女の子で簡単に名前が決まりましたが、男は全然浮かびません。 現在、男の子の幼児が居る方、名前と決めた経緯を教えてください。 参考にさせてください。 しかし、漢字と読みが合ってない書き込みはご遠慮ください。

  • 簡単にカッコイイと言いますか?

    簡単にカッコイイと言いますか? 女性の皆さんに質問です。 友人や同僚の男性に対して、 「カッコイイ」とか「カッコよくなった」などの言葉を、 お世辞程度に軽く言ったりすることはよくありますか? また、大してカッコイイと思ってない人にも言いますか? 最近、異なる二人に上記のような言葉をいただきました。 二人に言われたってことは、一般的にそう思われてるのかなと 普段自分に自信がない私としては、自信を持ってもいいのかなと思ってしまっています。