• 締切済み

いまひま?

最近暇な時間が多いです。よってタバコの本数が増えるんですよ。ぼけーっとベッドに横たわって、なんか妄想したり、メチャイケ見てけらけら笑ったり。みなさんヒマなときって何してます?特に20代後半の同世代!

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

  • kumatyann
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.3

私も20代後半の主婦です↓の方とほとんど同じ・・・(笑)ネット懸賞もやってます!

  • sanbi
  • ベストアンサー率22% (54/237)
回答No.2

20代後半の主婦です。 ・ここに来る ・自分のホームページの更新ネタを書く ・プレステ  ・・こんなかんじですかね。

  • toitoi777
  • ベストアンサー率22% (86/387)
回答No.1

私は旅行が好きなので、よく時刻表を見ては机上の旅行を楽しんでおります。 以前はよく実際に旅行とかドライブとかしていましたけれど、面倒になってきたので行かなくなりました。 あとは読書、他の趣味に没頭したり・・・とかでしょうか。 ああ、最近はこのインターネットにも来ていますね(笑)。 しかし、暇なときってだいたい洗濯、部屋の掃除、買物などで終わってしまいますよねえ~(苦笑)。 夜はTVを見ることが多いし。 最近は特に暇だと感じることもないですね。 参考になったでしょうか?

関連するQ&A

  • 暇でもすることがない!

    最近かなり暇なのですが、何もすることがなくて時間を浪費しているのが辛く感じます。 皆さんは、暇な日は、1日どのように過ごされていますか?

  • 暇な時間の過ごし方。

    30代後半の男です。成功したわけでもないけど、程々不労所得があり、お陰で好きな事に使う時間もあります。(才能がないのが残念ですが。)好きな時間に寝て、起きて、殆どPCに向かって気が向いたらなんかしてますが、暇になります。 どうしたら良いでしょうか。?

  • 私はひま人ですか?

    私はひま人ですか? 30代、社会人です。 先日、ある知人に対し、「今、長編小説(古典)を読んでいる」と話したところ、「ひまそうだね」と呆れられてしまいました。仕事真面目にしてるの?というニュアンスにも聞こえました。 30代は、たしかに一般的には仕事で忙しい世代だと思いますが、古典を読んでいると、やはり社会人のなかでも暇人だと思われるのが普通なのでしょうか?ちなみに私は平日フルタイムで働いており、残業もしています。 これだけの文章で恐縮ですが、客観的な感想を一言でも頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ヒマな時間

    転職しようか考えてます。 接客の仕事なんですが最近ヒマでヒマで… 仕事もお客が来ないと自分の仕事がまったくなくなってしまいます。 だからといって働いてまだ一年のため、 仕事を任されるワケでもなく暇な時間をもてあましています。 本来事務がしたくって入った会社なので最近ヒマに 嫌気がさしてきて… 転職しようが本気で考えてます。 皆さん、特に新卒で入った方など 暇な時間はどうやって時間をつぶしていますか?

  • 今の若者に

    親世代の皆さん、今の10代~20代後半の若者(もしくは自分の息子、娘)にかける言葉はありますか? アンケート宜しくお願いします。

  • ギャー!暇です…

    30代後半のSEです。 今仕事で行っている先の現場がすごく暇です。 あまりにも時間がもったいないので何か資格の勉強でもしたいと思ってます。 とりあえず今年の春先までは情報処理系の勉強をして受験し、現在結果待ちです。 このあと秋位(または来年春くらい)にかけてなにか勉強しようと思ってます。 そこで以下のような条件でなにかお勧めがあれば教えてください。(資格取得でもいいですし、こんなこと勉強すればいいんじゃないとか) ・基本的にインターネットで勉強が可能(仕事中はネットが見れるので) ・情報処理系以外でお勧めなもの(SEの仕事に生かせるもの、転職に生かせるものなど) みなさんのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 暇で暇で・・・

    これから春休みなのですが、時間をもてあましていて 暇で暇でしかたがありません。 唯一していることといったら1つしかない常連サイトを見ているくらいです。 なにか皆様 パソコン関連のタメになるサイトを紹介してください。 よろしくお願いします

  • 暇すぎる

    始めて投稿します。 50代専業主婦! 専業主婦なのでかなり時間もて余しています。 私の世代の人は働いている人が多いです。私は視力が滅茶苦茶悪いので働きにも行けず毎日時間だが過ぎていきます。 特に趣味もありません。唯一ラジオ聞くことです。 何かないでしょうか? よろしくお願いします。(^^)

  • 3時間の暇が出来たら、何をしますか?

    20代女性です。 私は忙しさと暇に、激しい波があります。忙しい時は朝から夜まで忙しいです。しかし、暇な時は、やることが無い!というぐらいまでになります。 暇といっても、大体3時間程度で、一日中というわけではありません。 3時間って結構微妙で、何処かに遠出というのが、出来そうで出来ません。時間が足りず、行って帰ってくるだけになります(笑)。 皆さんは、3時間の暇が有ったら、何をしますか? 家の中でも外でも構いません。但し、『外』の場合、テーマーパークは除外させていただきます。 そして、友達を呼んで遊ぶ‥‥というのも、省かせていただきます。 私の友達はおもちゃ屋経営の為、殆ど休みの日が合致せず、私が暇な時は主に休日なので(実は今日も‥‥そして明日も‥‥(汗))、『1人で出来る暇つぶし』をテーマに、アンケートさせて下さい。

  • ヒマな仕事での暇つぶし方法

    現在接客業をしていますが、お客さんを待つ感じの仕事のため暇になる時間がかなりあります。しかも1人の時間が長くて・・ しかし本を読んだりはできないため、かなり暇が苦痛になりつつあります。なにかよい暇つぶし方法を教えてください。 妄想とかでも、なにかよいテーマとかあったら教えてくだい。

専門家に質問してみよう