• 締切済み

いまひま?

最近暇な時間が多いです。よってタバコの本数が増えるんですよ。ぼけーっとベッドに横たわって、なんか妄想したり、メチャイケ見てけらけら笑ったり。みなさんヒマなときって何してます?特に20代後半の同世代!

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• kumatyann
回答No.3

私も20代後半の主婦です↓の方とほとんど同じ・・・(笑)ネット懸賞もやってます!

• sanbi
回答No.2

20代後半の主婦です。 ・ここに来る ・自分のホームページの更新ネタを書く ・プレステ  ・・こんなかんじですかね。

• toitoi777
回答No.1

私は旅行が好きなので、よく時刻表を見ては机上の旅行を楽しんでおります。 以前はよく実際に旅行とかドライブとかしていましたけれど、面倒になってきたので行かなくなりました。 あとは読書、他の趣味に没頭したり・・・とかでしょうか。 ああ、最近はこのインターネットにも来ていますね(笑)。 しかし、暇なときってだいたい洗濯、部屋の掃除、買物などで終わってしまいますよねえ~(苦笑)。 夜はTVを見ることが多いし。 最近は特に暇だと感じることもないですね。 参考になったでしょうか?