• ベストアンサー

冷蔵庫の上に。

nrbの回答

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

冷蔵庫の放熱する所は、冷蔵庫の機種により違います  ・側面のみ  ・側面、裏面  ・側面、上面  ・裏面、上面  ・側面、裏面、上面  そう 上面が放熱する所では無ければ、トースターを置いて使用するはまずく無いです  ちなみに、私の前の冷蔵庫は上面も放熱が・・・・  10cm位あけると熱が逃げるので 電子レンジの下に木で組んだ棚を作り熱を逃がしてました  ここでは、機種が判らないので・・・・判断ができません  メーカに聞けば放熱する箇所が判るので・・・