• ベストアンサー

アクセス解析。

troubadourの回答

• ベストアンサー
回答No.1

CGIを使えるサーバに設置するならこれです。 http://harp.ruru.ne.jp/denden/top.asp Down LoadのPerl-CGI>3.フレーム起動タイプセッション管理クッキーカウンター SSIが使えるサーバに設置するならこれです。 http://www.kz-island.net/ WEBの中のCGI>Lacerta(アクセス人数表示) 説明もサンプルもそれぞれの画面で確認してください。(それぞれのトップ画面でも見ることができます。)サーバでCGIやSSIが使えるかどうかは、サーバやプロバイダの説明・ヘルプ等で確認してください。